プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年03月28日

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

松本駅前のイタリアン「カフェ&バーカロ イルニード」でパスタランチ♪
数種類のパスタメニューから「タコとオリーブのトマトソース」を選びました。

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

見た感じからいいね~♪
こういう盛り付け、けっこう難しいんですよ・・・自分じゃうまく出来ないです。(笑)

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

トマトのパスタ、大好きです。
タコが柔らかで美味しいです、、、オリーブもいい!
実は、自分でも魚介のトマトパスタは頻繁に作るのですが、こんなにタコ、柔らかく仕上がらないです。
やっぱりお店のは旨い!!

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

サラダとパン。

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

コーヒーがセットになりました。
満足度が高いです♪

こちらも「どうずら」参加店舗。
ランチセット@980円→500円でいただきました。
他のパスタもすごく気になります!

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

宴会プランがけっこう良さそうです。

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

火曜日はワインが1000円・・・これもいいサービスですね。

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

通りに面したカウンター席でいただきました。
待ちを行きかう人を眺めながらのランチも、たまにはいいもんです。

「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

イタリア国旗が目印、駅のすぐ近くです。
「カフェ&バーカロ イル・ニード」はこちらです。
地図はこちら

カフェ&バーカロ イル ニードイタリアン / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3







同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(6)松本市
この記事へのコメント
お洒落でめっちゃ女子受けしそうなお店ですね(*^_^*)火曜日行きたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2017年03月28日 07:31
おはようございます。
只でさえお得なのに50円て…
ソースがコッテリしてないとこういう盛り付けは出来ないですよね♪
良いお店ですね~(o⌒∇⌒o)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年03月28日 07:56
火曜日が狙い目ですね~
こんなオシャレなお店でも
どうずら使えるんですね(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年03月28日 10:53
メグミンさま
女子ウケの良さそうなお店です♪
ワイン1000円はねらい目ですよね!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年03月28日 21:55
ゆたか さま
松本駅前でこの価格でランチ出来れば、うれしいですよね!
ソース、美味しかったです・・・参考になります♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年03月28日 21:56
ハーさま
駅前で女子会、良さげなお店ですね。
どうずら、カフェ利用が出来てうれしいですよ♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年03月28日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。