プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年11月11日

酒食工房マイカマドでどうずら

どうずら調査隊が行く・・・

松本の野溝にある「酒食工房 マイカマド」でどうずら。
メニューは「豚骨おでんラーメン」!?

オーダーしたら、なんと焼肉ラーメンが出てきちゃった。(笑)

酒食工房マイカマドでどうずら

どうずらによると、おでん仕立てのスープらしいです。
お肉の味が強くてスープの構成が、ちょっとよくわからなかったりして。(笑)
スタミナ系ですね、お得にいただきました♪

ラーメンメニューが豊富で・・・

酒食工房マイカマドでどうずら

丼メニューもたくさんです。
豚ちゃんにこだわったお店、店内にもメニューがたくさんあって、夜の部も楽しめそうです。

酒食工房マイカマドでどうずら

「酒食工房 マイカマド」はこちら。
地図はこちら


同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(6)松本市
この記事へのコメント
ものすごいメニューでオーダーまで迷っちゃいそうです!!スタミナつきそうですね!男子好みですけれど、こういうお店、実は興味津々なんです♪(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2017年11月11日 10:54
メグミンさま
メニューがすごく豊富ですよね!
店主一人でこれはすごいかも。
ここの長屋、面白いです。(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月11日 12:33
こんばんは~
結構ラーメン屋さんって写真がなくって想像で注文しちゃうお店が多いような気がしました。
ここは店先に写真付きがあるから自分好みをチョイスするのも良さそうです。
豚肉系が多いのも素敵~(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2017年11月11日 20:51
ちろる さま
お店は小さいのにメニュー豊富で驚きです!
豚肉メニューいっぱいで魅力ありますよね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月11日 23:11
ここ、すごく身近な場所で、
ずくやさんがラーメンやってた時から気になりますが、女子にはなかなかハードルが高いです(^_^;)
あの長屋のお店は、どこも興味深いです!
Posted by みけみけ at 2017年11月13日 10:07
みけ さま
ずくやさん、行きたいと思っているうちに閉店しちゃって・・・残念。
あの長屋、餃子屋さんは以前何度か伺いましたが、両隣に豚肉のちょっと個性的なお店が並んで、さらに面白さアップしてます!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月13日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。