プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月09日

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

ラッキー食堂まとや千曲店で~「焼肉パンチつけ麺」・・・感動の「肉ダブル」でっす!!


「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

盛り盛り!
肉盛りっ、キター!!
甘じょっぱい豚肉が、これでもかっていうくらい乗ってます。

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

つけ麺は、末吉200g、小吉300g、中吉400g、大吉500gと麺量を選べます。
いつもの中吉オーダーです。

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

まずは大量の肉をキャベツでいただき・・・

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

肉を麺に絡めていただいて・・・スープ無しでもいけちゃいます!

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

あとは、スープにたっぷり漬けていただいてと・・・
さすがにこの肉量と麺400gはボリュームあり!
なんとか、完食ってところです、旨かった~♪

暑い中、一日中、屋内テニスコートにいたので、身体がガッツリを求めてました。
普段なら、こんなに食べられないです・・・
お疲れ気味の身体、、、ちょっと回復したような気がします。

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

肉ダブル・・・いいです!!

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

ほんとは、海老カレーつけ麺を食べたくて行ったのですが・・・
7食限定だったので、すでに終了してました。
これも気になるメニューです。

「焼肉パンチつけ麺」~肉ダブル! ☆ まとや千曲店

ガッツリ気分に応えてくれる、ラッキー食堂まとや、、、まとちゃん、相変わらず元気ですね!
場所はこちら。。。
地図はこちら

まとや 千曲店かつ丼・かつ重 / 屋代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









同じカテゴリー(千曲市-ラーメン・中華)の記事

この記事へのコメント
私も先日伺いましたよ♪
まとやさん最高です(^_^)v。
Posted by おーとも at 2017年07月09日 07:10
おーともさま
暑くなってきたので、つけ麺が良いです♪
肉もガッツリ、スタミナ系。。。
その日の気分に応えてくれるお店です~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月09日 08:20
スタミナがつきそうですね(V)o¥o(V)
肉ダブル!!すごいです。
最近身体のためにもタンパク質をとろうと、肉食を心がけてます(笑)
しまんりょにあるまとやさんにも今度入ってみようかな?なんて思いました。
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月09日 08:33
メグミンさま
炭水化物は控えても、タンパク質はきちんと摂った方がほうが良いみたいですね!
このお店とは長いお付き合いですが、ずっと自分のエネルギー源となっているような気がします♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月09日 08:54
すげ~!!
これは体力回復するでしょ!(o⌒∇⌒o)
夏はただでさえ体力が消耗しますからね…
タンパク質摂らないと筋力も落ちちゃいますからね~!
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月09日 16:41
ゆたか さま
お腹いっぱい、お肉をいただいて心も体も満足でした♪
野菜をもう少し、一緒に摂った方がいいですよね・・・(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月09日 20:08
こんばんは~
海老カレーのつけ麺?!気になる~(≧▽≦)
今年も猛暑になりそうだけど元気いっぱい食べて暑い夏も乗り越えたいですね!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月09日 21:49
ちろる さま
フフフ・・・海老とカレーのつけ麺!
食べたかったぁ~、、、7食はちょっとハードル高いです。
たっぷり汗をかいたあとのご飯は美味しいですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月10日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。