プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2015年07月14日

スタミナぶっかけ蕎麦 ☆ SOBA cafe EN

篠ノ井の蕎麦カフェ「EN」でランチ。
夏季メニューの「スタミナぶっかけ蕎麦」をいただきます。

スタミナぶっかけ蕎麦 ☆ SOBA cafe EN

夏のスタミナ系がコテコテっと盛られた、豪華な一杯が登場。
まずはお蕎麦そのものを味わい・・・
とろろと梅を絡めて、さっぱり感を楽しみ・・・
最後は、納豆と天かすを絡めて豪快にいただきます!

その名の通り、夏のスタミナ回復系、美味しくいただきました。
こちら、そば湯が濃くって美味しいです。
暑い日ですが、暖かいそば湯が身体に良さそうです!

スタミナぶっかけ蕎麦 ☆ SOBA cafe EN

梅おろし、カレー盛りも食べてみたいです。
コスパも良し、ドリンクメニューも充実してます・・・フレッシュパインスカッシュなんて魅力的だよね~!

スタミナぶっかけ蕎麦 ☆ SOBA cafe EN

お洒落な蕎麦カフェでランチはいかが。
夜の部のちょい呑みも良さそうなお店です。

SOBA cafe EN はこちらです。
地図はこちら

エンカフェ / 篠ノ井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





同じカテゴリー(長野市-和食・蕎麦)の記事

この記事へのコメント
先日篠ノ井で二日間工事だったので
こちら寄りたくて探したんですが
わかりませんでした・・・
少し入るんですね・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2015年07月14日 08:38
そばカフェになってからお邪魔してないので一度お邪魔してみたいです(^o^)/
夏らしいアレンジメニューですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年07月14日 08:43
ゆたか さま
場所はちょっとわかりずらいかもしれませんね。
生中@390円が、気になっちゃって・・・(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年07月14日 21:00
メグミンさま
蕎麦カフェってのも、なかなかいいもんですよね!
マッタリ過ごせる落ち着いたお店です♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年07月14日 21:01
ここなら
オシャレなお蕎麦がいただけそうですね
車じゃなかったら生中もいいですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年07月15日 05:10
ハーさま
お洒落なカフェの蕎麦、お気に入りです!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年07月15日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。