プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2015年04月01日

印度のとりそば ☆ ぶいよん

印度、キターッ!!

前回食べ損ねちゃった「ぶいよん」の「印度のとりそば」、ワンロットだけの数量限定ということで先週から始まったので、今回は逃さずにいただきますよ!ってことで、さっそく行ってきました。

印度のとりそば ☆ ぶいよん

「特盛り」オーダーでいただきます!
あっさりカレー風味のスープに絡めていただくも良し、挽肉を絡めてこってりといただくも良し!
麺二玉あるので、ほんと楽しんでいただけます。
それでも夢中になって食べたので・・・あっというまに完食です。
店主曰く、一気に喰ったねェ~と・・・ 一気に食べちゃいました!(笑)

印度のとりそば ☆ ぶいよん

今度はいつまであるかな・・・一週間くらいかな?

印度のとりそば ☆ ぶいよん

次の限定の構想などを聞いていると・・・楽しみですね~♪
当たり前の一杯は要らないと言い切る店主の創作意欲に期待大です!

「ぶいよん」はこちら。。。

ぶいよんラーメン / 上田駅

夜総合点★★★★ 4.2


地図はこちら




同じカテゴリー(上田市-ラーメン)の記事

この記事へのコメント
印度 来た~!!って感じですね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月01日 05:42
旨そうですね~♪

ぶいよん、上田で行ってみたいお店の一つです(^^)
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2015年04月01日 05:56
ハラさま
久しぶりの印度、しっかりと味わってきましたよ〜*\(^o^)/*
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月01日 07:46
ペロリンさま
ここも店主のこだわりが凄いです。
是非お試しを〜*\(^o^)/*
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月01日 07:49
こちらも行ってみたいお店のひとつです~(^O^)上田のラーメン屋さん・・ここと熊人、ひばりやさん!!なんだか今日はラーメンな気分になりそうです♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月01日 08:05
まだこれ戴いてないんですよね。
なんか制覇しないうちに終わりそうかなぁ~。
Posted by mg at 2015年04月01日 09:20
メグミンさま
ぶいよんのとりそば、美味しいですよ!
上田のラーメン店、それぞれが個性的で楽しいです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月01日 12:43
mgさま
人気の印度ですが、日によってオーダー数が変化するらしく、いつ頃終わるのかが読めないそうです!(^^;;
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月01日 12:47
こんばんは~
あー!やっぱり行ったんですか~!
あたちも夕べ行こうと企んでたんですが棚卸が押しちゃって~(涙)
今日は定休日なので、明日か金曜あたりに行きたいなぁ~。
また印度食べたいッス(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2015年04月01日 19:58
ちろる さま
今度は逃さずにいただいてきました〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ、美味いわ〜*\(^o^)/*
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年04月01日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。