プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年02月26日

みんなのラーメン「ブタ・ドラゴン」

上田調査隊が行く・・・

ネタが1週間遅れとなっております。
烏帽子岳&湯の丸山に登った日の帰り道、、、スポーツショップに用事があって上田アリオに寄りました。
テニスラケットのグリップテープを買いたかったのです。
で、お腹が空いていたのと夕方でもあったので、アリオのフードコートでお食事することに。
久しぶりに「ブタ・ドラゴン」のラーメンをいただきます。

ブタ玉ラーメンのライス付き、いただきます。

みんなのラーメン「ブタ・ドラゴン」

器とお盆がチープで気に入らないのですが・・・(笑)
ラーメンは美味しいです♪

みんなのラーメン「ブタ・ドラゴン」

スープをよく吸った平打ち麺、なかなかイケます♪

みんなのラーメン「ブタ・ドラゴン」

豚肉が多いので、たまごと一緒に、オン・ザ・ライス!(笑)
ブタ玉ご飯も美味しいですね。

たしか、750円くらい・・・コスパ良いです。

みんなのラーメン「ブタ・ドラゴン」

何年経ってもスタイル変わらず!
たまにはいいですね、ブタドラゴン♪




同じカテゴリー(上田市-ラーメン)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)上田市-ラーメン
この記事へのコメント
豚肉とたまごとネギでスタミナばっちりですね(^O^)
ごはんにもよく合いそうなスープですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月26日 07:01
昨年こまちクーポンを使って初めて食べました。
当然半ライス付でお願いしたら
お腹パンパンで参りました~(笑)。
Posted by おーとも at 2017年02月26日 08:14
メグミンさま
山登り後だったので、スタミナばっちりで美味しくいただきましたよ♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年02月26日 17:28
おーとも さま
こまちクーポンなんてのもあるんですね!
けっこうお腹いっぱいになりますよね~、にんにく追加INしたら、すごいことに・・・(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年02月26日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。