プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年11月05日

ひばってハロウィン!かぼちゃらあめん♪

上田調査隊が行く・・・(お。久しぶり。。)

上田のお気に入り「らあめん ひばりや」で、ちょいと遅れてハロウィンな一杯。
今だけのイマメン「かぼちゃ らあめん」をいただきます!

ひばってハロウィン!かぼちゃらあめん♪

うお、、、ハートだ!
それも、材料は「アレ」だし!!
違和感、無し無しぃ~♪(笑)

濃厚かぼちゃスープに、大きなフランクフルト・・・THEかぼちゃヌードルですね♪

ひばってハロウィン!かぼちゃらあめん♪

スープ、旨いんですよね~♪
トッピングにカボチャの種のほか、いろいろ。。。
ソーセージ、デカッ!!
優しいスープに大きなフランクフルトがちょっとワイルドな演出。
栄養たっぷりです。

ひばってハロウィン!かぼちゃらあめん♪

基本メニューが並びますが・・・
さいきんは、イマメンが次から次へと繰り出されてます!

で、今回は木曽からある品物を搬入しました。。。
そのうち登場するかな、、、どんな一杯に仕上がるのか楽しみです!

ひばってハロウィン!かぼちゃらあめん♪

店内は、松本山雅と長野パルセイロカラーがいっぱい、、、ゆかりんも山雅のユニフォーム着てました!
「らあめん ひばりや」はこちらです。
地図はこちら

お店のHPはこちら。
http://hibari-ya.blogspot.jp/



同じカテゴリー(上田市-ラーメン)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)上田市-ラーメン
この記事へのコメント
お仕事で行かれたんですかw(☆o◎)w?
木曽の食材といえば「アレ」ですね(*^m^*) ムフッ。
Posted by おーとも at 2017年11月05日 08:31
おーとも さま
紅葉の青木峠を越えて、通りの風景を懐かしみながら、上田市街地へ入りました。
そう、もうじき出回る木曽のアレを持ち込んで・・・御嶽海ラーメンが仕上がる予定です♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月05日 08:37
お久しぶりのひばりやさんではないですか?
かぼちゃラーメンも面白い~~!!
ハートの材料は一体なんですか~??(笑)
全然思いつきません!最初マッシュポテトかマヨネーズ?かと思ってしまったんですが、違うのですね~??
Posted by メグミンメグミン at 2017年11月06日 07:41
メグミンさま
そうなんですよ、久々にひばりました!
ここはスープがトロッとしていてカボチャヌードルと言った方が良い仕上がり♪
ハートは・・・おつまみの雄、チータラでっす!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月06日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。