プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年05月02日

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

上田調査隊が行く・・・

開通したビーナスラインへ向かう途中・・・
久々に武石のあのお店の前を通ってみたら、、、開いている!!
駐車場はほぼ満車ですが、久々にあの一杯を食べてみたい~、、、ってことで。

「かじかや」で、大好きな「あぶり厚切りチャーシューメン」@850円をいただきます。

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

変わらぬ姿に感激!
チャーシューの存在感は言うまでもなく・・・醤油スープにメンマ、ワカメ、ネギが美しい。。。
アラレちゃんのグラスも懐かしいです!(笑)

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

ここの、手打ちの縮れ麺が美味しいんですよね~♪
この麺、大好きです。。。

で、気になるチャーシューですが・・・

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

1枚目、、、厚い!
ジューシー!!

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

2枚目、デカ! 厚ッ!

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

3枚目、デカッ、、、デカッ!!!アイラヴ・脂身ぃ~♪♪♪(笑)

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

4枚目!!!! 厚いのなんのって~、、、ちょっと苦しくなってきた・・・(笑)

ってことで、炙りの入った厚切りチャーシューが4枚!!!
ナイスコスパでしょう~、、、このチャーシューが旨いのですよ♪

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

チャーシューメン@750円が一番人気メニューだそうですが・・・あれば、数量限定の厚切りがお得です!
野菜ラーメンも人気メニューのひとつ、、、自分は油そばもお気に入りです♪

デカ!厚ッ!あぶり厚切りチャーシューメン ☆ かじかや

武石の人気店「かじかや」はこちらです。
地図はこちら

かじかや手打らーめんラーメン / 西上田)

昼総合点★★★★ 4.0






同じカテゴリー(上田市-ラーメン)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)上田市-ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
わぁ、あぶりチャーシュー美味しそうです。
ここももう10年くらい行ってみたいけれどお邪魔していないラーメン屋さんです~。
なかなかラーメン屋さんは制覇できないです。いつか行ってみたいです!
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月02日 06:43
メグミンさま
チャーシューがすごいインパクト!
手打ち縮れ麺も美味しいです♪
機会があったら、ぜひ!!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月02日 07:03
あぶりチャーシューがおいしそうですね
手打縮れ麺はスープがよく絡みそう~
総合評価の高いラーメン食べたい(^_^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年05月02日 09:06
ハーさま
チャーシューが厚くてジューシーなんですよ♪
縮れ麺の食感も良く、ナイスコスパで間違いなく総合評価高い一杯です~。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月02日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。