プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2014年11月10日

オムカレー580円!スーパーランチ380円!!☆INDIA・ザ・すぱいす

長野駅前でランチ。
以前から存在は知っていましたが・・・
あの一角はお気に入りのドラゴンフィッシュやるるもでランチをいただくことが多かったので、ノーマークでした。。。

店内でメニューを見て、ビックリ~!!
なんと、、、380円ランチがあるじゃないですか、、、それも一品だけじゃないですよ~スゲー!!
でも、オーダーは「オムカレー」@580円。。。(笑)
大好きなオムライスとカレーを一度にいただける欲張りメニューですね♪

オムカレー580円!スーパーランチ380円!!☆INDIA・ザ・すぱいす

素晴らしい!
ふわっとしたオムライスの周りにたっぷりの挽肉カレー、、、オムライスの中はターメリック!
カレーにはチーズもとろけて、美味しいですね♪
サラダとスープもついて、コスパ良いですよ。

オムカレー580円!スーパーランチ380円!!☆INDIA・ザ・すぱいす

380円ランチの他にも、、、
納豆カレー480円とか・・・
日替り定食でしょうか、鳥と和野菜の鉄火味噌480円とか・・・
ドリンクとプチデザートが200円だったり・・・
なかなか楽しめそうなお店でした。

オムカレー580円!スーパーランチ380円!!☆INDIA・ザ・すぱいす

店主の趣味なのでしょうか、店内外はいろいろなモノが溢れていますが・・・(笑)
ここ、ランチタイムだけじゃなくて、夜のちょい呑みにも良さそうです、、、ジビエあるみたいだし!

「INDIA・ザ・すぱいす」、いいネ!
あ、でもタバコの匂いが気になる方はちょっとどうかな・・・
場所はこちらです。

INDIA・ザ・すぱいすカレーライス / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


地図はこちら








同じカテゴリー(長野市-カフェ・洋食)の記事

この記事へのコメント
ここのお店
夜に行ったことありますよ~
ランチもかなりお得なんですねぇ
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年11月11日 05:38
ハラさま
初めて入りましたが、メニューが豊富で安くて、驚き〜!(^^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月11日 07:59
おはようございます~♪

380円ランチはよしの家さんだけかと思ってました~(≧▽≦)
興味深々・・・
Posted by ayu220ayu220 at 2014年11月11日 09:40
ayuさま
市街地、それも駅前で380円ランチがあるとは驚きです!
ぜひ、潜入レポを〜(^o^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月11日 12:49
へぇ〜!!びっくり。
こんなに安いランチをやってるお店だったんですね。
何度もお店の前は通っていますが、入ったことはありませんでした。
ちょっと勇気がいるような・・・。

この安さは魅力的ですね。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年11月11日 21:56
こんばんは~
す、す、スゴイ!
大好きなカレーとオムライスでこれは驚き価格のお得ななランチ♪
いいなぁ~(^o^)
お店の雰囲気も面白そうですね!
Posted by ちろるちろる at 2014年11月11日 22:13
もんちんママさま
お店自体は何となく認識していましたが、入ってみたら面白空間でしたよ♪

ちろる さま
安いよね~
オムライスとカレー・・・合うよね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月12日 00:34
おー!
挽き肉、玉子、チーズでタンパク質も満点
トレーニングで疲労した筋肉も喜ぶ回復系ランチだ♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年11月12日 07:59
こちらTVで取り上げられていて
平日カレーが380円でいただけるってやってましたが、カレーだけじゃないんですね~。
潜入してみたいと思いつつ、TVで見てから1年くらい経ってます(^_^;)行ってみたいです~。
Posted by メグミンメグミン at 2014年11月12日 10:27
ペロリンさま
この価格でこの内容は満足度が高いです!
カレーはアスリート食ですよね♪

メグミンさま
あらら、テレビで紹介されていたんですね!
次回はサンパチメニューを試してみようかしら・・・
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月12日 22:19
こんばんは(#^.^#)
安くて、美味しくて、店内も独創的なお店ですよね!
ランチしか利用した事がありませんが、夜はアルコール類がお得らしいですネ。

先日の「春陽」さんの記事のお蔭で、素敵な出会い&再会がありました。
すぴっつさんに大感謝です♪♪♪
Posted by たかちゃん at 2014年11月13日 01:33
たかちゃん さま
いいな、焼きりんご!
思わぬ出会い、良かったですね〜(^o^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。