プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年08月20日

チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

篠ノ井の「COCO’S」でランチ。
ここも家族連れで賑やかですね~。

COCO’Sは、土曜日はランチメニューがないんですね・・・!
あらら・・・。
ちょうど、「チーズハンバーグフェア」をやっていたので、それを。

チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

「チーズインハンバーグカレー」@1190円。
もうちょっとチーズが欲しいかな?って、切ったら、中からチーズがたくさん出てきた!
合格!!(笑)
チーズとカレーって合いますよね。

ここにドリンクバーをセットして・・・
ランチ価格としては、ちょっと高めのような気がしますが、たまにはいいか。

チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

末っ子君は「トリオプレート」@890円。
ここにライス、ドリンクバーのセットを付けます。

ハンバーグ、唐揚げ、ソーセージの欲張りセット。
ボリュームありますね、満腹セットです。

チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

チーズハンバーグカレー、、、自分でも作るけど・・・やっぱりお店のは旨い!(笑)

チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

COCO’Sの、朝食バイキングって・・・
一度、行ってみたいですね。
10時まで受け付け、休日のブランチかな。

COCO’S篠ノ井バイパス店はこちら。
地図はこちら




同じカテゴリー(長野市-カフェ・洋食)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。