プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2014年02月19日

ラーメン☆モリタ

上田調査隊が行く・・・

〆ラー求めて、駅前の「モリタ」さんへ。
ラーメンが480円・・・安い!

ラーメン☆モリタ

スープたっぷり、麺も多め・・・
コスパの良い一杯ですね。
課長さんが活躍してますが、飲んだ後にはちょうど良い塩梅。。。

ラーメン☆モリタ

今回は〆ラーのお店として利用しましたが、中華料理のお店。
メニューが豊富で、いろいろと楽しめそうです。

ラーメン☆モリタ

駅のすぐ近くなので、とても便利。
電車の待ち時間がある時に、重宝します。
場所はこちら。。。

モリタ中華料理 / 上田駅城下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



地図はこちら




同じカテゴリー(上田市-ラーメン)の記事

この記事へのコメント
こちら上田駅前なんですかぁ~?

課長さん居ても、美味しそうですー
o(^-^)o

駅前は歩いて探索しないとですねぇ~!
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年02月19日 21:57
海老の焼き麺好き さま
駅前と言うか、駅横と言うか・・・(笑)
お隣の馬肉うどんと、どちらにしようか迷います!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月19日 22:13
中村うどんさんの隣ですか!(笑)

そりゃ迷っちゃいます(^_^;)

武士さんも有るので、余計決められない(笑)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年02月20日 07:08
ここ、上田で行ってみたい店の一つです。
0次会でいつも行きそびれちゃって。
やはり魅力的ですね♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年02月20日 09:12
すぴっつさん、こんにちは♪

480円とは安いですねぇ~
昔ながらの感じも良いです~
上田駅前は行ってみたいお店がいっぱいですが・・・一度に食べ歩くのも難しそうだし・・・
悩めるところです。
Posted by ayu220ayu220 at 2014年02月20日 13:52
海老の焼き麺好き さま
ちょっと足を伸ばすと、迷う、迷う…(^^;;
武士は、いつも混んでいますね!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月20日 18:18
ペロリンさま
0次会、ちょうど良いかも〜(^^)
次は麻婆かなァ〜!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月20日 18:56
ayuさま
歩いていると、あちこちで引っかかって大変です!(^^;;
上田に来る用事があれば、良いですね〜。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月20日 19:00
縮れ麺が旨そう~~!
〆はやっぱりスッキリ醤油ですね!!
と言いつつ昨晩は味噌でしたが・・・(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年02月20日 19:31
ゆたか さま
宴会帰りだと、もう何も入らない状態ですが、ちょい飲みの後は〆ラーが美味しいです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月20日 21:12
〆らーによさそうなあっさりした醤油のスープですね。
今度上田に行ったら、〆らーはここかな(^^;
Posted by mg at 2014年02月20日 22:38
mgさま
〆ラーにピッタリな一杯です!
だけど、閉店時間もちょっと早め・・・なんです。。。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月20日 22:42
モリタさんて今もあるんですね(^o^)
こちらも懐かしいなぁ・・・♪
友達が昔バイトしていたお店です。
Posted by メグミンメグミン at 2014年02月24日 10:21
メグミンさま
こちらも懐かしいお店なんですね〜!
けっこうメニューが豊富ですよね。(^O^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年02月24日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。