プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月20日

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

千曲市にある「Luckyクレープハウス」・・・
店の近くを通りかかったら、末っ子君が、クレープ食べたい! ここのクレープ、旨い!!とリクエスト。
たまにはいいねぇ~と、久しぶりにクレープいただきます!

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

小さな建物なんですが、メニューはすごく豊富です、、、迷いますよ!(笑)
メニューを決めたら、オーダーして、お会計を済ませ・・・
マイカーならば、店舗裏の駐車場で待っていると、商品を持ってきてくれます。

で、メニューですが。

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

自分は食事系のメキシカンがお気に入りです。 この日もこれ!

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

子どもたちはテリヤキハンバーグが好きみたい。

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

チョコレートのアーモンドバナナも好きです!(笑)

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

カフェラテ、ショコラテ、キャラメルマキアートも!

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

ジャパニーズスタイルもあります!

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

フルーツ系・・・オレンジとレアチーズなんかも旨し! あと、ブルーベリーもありますよ。

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

悩んだ結果、末っ子君は期間限定の「トロピカル」にバニラアイスをトッピング!
暑い日には、デザート系のアイストッピングがお勧めです!

安くて美味しい~♪ 「ラッキークレープハウス」

けっこう大き目サイズで具沢山、クレープがパンパンに張ってます!
中を撮るためにちょっと開いてみました・・・中身がギュッと詰まってます。
丁寧に包みなおして、ガブリと食べれば・・・みんな笑顔、幸せになれます~♪(笑)

ラッキークレープハウス、安くて旨くて、ボリュームあります!
場所はこちら。
地図はこちら

Luckyクレープ / 屋代駅千曲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(千曲市-スイーツ・パン)の記事
ちゅら雲
ちゅら雲(2016-09-11 07:19)


この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
以前すぴっつさんのブログで拝見してどこにあるのかなぁって思っていたらこの間見つけました!でも、わたしが通るといつもやってなくて・・・いつか行ってみたいです♪冷たいクレープ美味しそうですね。うちのこもクレープ大好きです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月20日 07:22
あっ、そういえば・・・車はどこかに止められましたか?駐車場ありましたか?
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月20日 07:23
クレープというとチョコバナナの
ようなフルーツ系にしちゃうんですが
メキシカンもいただいてみたい!
息子さんどれにしようか迷ってる姿が
かわいいですね(^'^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年07月20日 09:48
メキシカン旨いですよね(^-^)/
私も定番で頼んじゃいます。
1個で我慢できないのが辛いです(^_^;)
Posted by ボリック at 2017年07月20日 10:53
メグミンさま
店舗の裏側に駐車スペースがありますよ。
けっこうボリュームあって、お腹いっぱいになります〜
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月20日 12:08
ハーさま
クレープ、デザート系が一般的かと思いますが、食事系もなかなか美味しいですね〜
選ぶ楽しみもあって、子どもに人気のお店です〜。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月20日 12:22
ボリックさま
やっぱりメキシカン派ですか〜
一個で足りないと…デザート系も楽しめちゃいますね、それも良いです〜!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月20日 12:24
自転車イベントに来ているクレープ屋さんより、安くて本格派ですね。最近行ってなかったのでメニューだいぶ変わって、さらに期待です。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年07月20日 12:26
篠崎さま
けっこうコスパ良いと思います♪
たまに食べると旨いんですよね!!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月20日 18:52
こんばんは♪

いつも通るたびに気になっていますが
なかなか寄れません~
食事系のクレープが多いのも良いですね♪
中華風サラダが気になります~
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年07月20日 21:57
ayuさま
視界に入るけど、なんとなく通り過ぎちゃうんですよね。(笑)
そのうち道路が開通すれば、寄りやすいかも。
限定クレープ、夏の冷やし中華っぽい仕様ですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月21日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。