プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2016年09月11日

ちゅら雲

屋代方面へ出かけると・・・
野菜のホリホックとパンのちゅら雲は、大体セットで回ることが多く、この日も野菜購入後はちゅら雲でパン!

ちゅら雲

ここのパンたちは、リーズナブルで美味しくていいですね。
夕方なのに珍しくキッシュが残っていました。
時間があれば、カフェでいただきたいところです。

カフェメニューも魅力的で・・・
マンゴーラテ、チェリーコーク、ちゅらピスオレ・・・どれも美味しそう。

ちゅら雲

ドリンクはテイクアウトだと、50円引きとお得。
木曽へ帰る途中、おやつ代わりにコーンパンを食べましたが、とても便利なお店です。
おばちゃんと話しをしていたら、夏の時期はパンはあまり売れないんだって。。。
松本のパン屋さんでも同じ事を聞きましたが、暑いとパンは人気ないのかな?
涼しくなってきたから、これからはいいね。。。

ちゅら雲はこちら。
地図はこちら




同じカテゴリー(千曲市-スイーツ・パン)の記事

この記事へのコメント
パンのバターの匂いが、暑くなると遠ざけたくなる原因?
あ…ご飯より水分が無くて、
パサパサしているせいかもしれません。
お菓子屋さんも暑くなると、敬遠されがちですね(^_^;)。
Posted by おーとも at 2016年09月12日 05:56
おーとも さま
不思議なもんですね~!
夏はおやつに冷たいものが好まれるから、おやつパンが売れないのかもしれませんね。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年09月12日 07:11
こんにちは♪

そう言えば、私も最近ちゅら雲さんご無沙汰かも・・・(^-^;
先日、ホリホックさんには
久しぶりに行ってきました!
サンドイッチやチーズケーキとか
豚汁、煮込みハンバーグ・・・新作メニューがいっぱいでした~!!
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年09月12日 17:38
ayuさま
ホリホック、総菜コーナーが充実しましたね~♪
豚汁までありましたか・・・(笑)
食堂にならないかなぁ~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年09月12日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。