お得な「ステーキ定食」780円!☆ 焼肉 牛若

すぴっつ

2017年11月14日 05:30

メグミンさ~ん、行ってきたよ! う・し・わ・か~♪♪♪ (笑)

篠ノ井の旧国道沿いにある焼肉のお店「牛若」。
以前より、お得なランチが提供されていることは知っていましたが、、、
まさか、土日もあるとは知りませんでした。
ナガブロのメグミンさん情報で、土日もOKということなので、、、さっそく、肉、肉ゥ~♪
ってことで、駆け付けました!!(笑)

ステーキ定食@780円、オーダーです。



ジュウジュウ~鉄板できましたよ、ステーキ♪
レモンを絞っていただきます、美味しいです!
で、お店の説明でワサビ醤油をつけて・・・まいう~♪



スープ、サラダ、ライス・・・そしてドリンクも付きます!
お得感ありますよ~♪

こうなると、牛カルビ&豚カルビの焼肉のランチ@980円もいただきたくなりますね!!



今週のおすすめ・・・はみだしステーキ!!
いつか、きっと・・・(笑)



次回は子供たちを連れて・・・焼肉ランチパーティだな! コーラとカルピスで乾杯だ!!(笑)

お得なランチを楽しめる「牛若」はこちらです。
地図はこちら

牛若焼肉 / 篠ノ井駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事