西友の中で「インドカレー」 ☆ マサラ

すぴっつ

2017年07月13日 05:30

末っ子君と、たまにはインドカレーでも食べますかってことで、他のお買い物も合わせて済まそうと、西友川中島店の1階にある「マサラ」でランチ。

末っ子君はAセット@780円、、、キーマカレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクのセットをオーダー。



辛さは選べるので甘口で。
キーマカレー、気に入ったらしく、旨いを連発してました!



インドカレー屋さんのナン、大きいですよね~!
これも旨いと言いながら、完食してました。
学校の給食でもナンが出るそうですが、こんなに旨くないと・・・(笑)
手づくりの焼き立て、熱々のナンですから、それは比較にならないかな。
ナンは食べ放題ですが、さすがに一つでお腹いっぱいになっちゃいますよね!
で、このお店、気に入ったようですよ。



自分は、カレーを2種類選べるスペシャルセット@690円。
バターチキンとベジタブルの辛口、ライスをいただきました。



バターチキン、美味しかったです♪
辛さは、後からじわじわと・・・そんなに辛くはありません。



ベジタブルも、野菜が煮込まれていて程よい辛さと甘さです。
この2種類のセットはなかなか良いかも。
ライス、お替りしちゃいました。
日本のお米と違って、ちょっと小粒で細長いライス・・・たまにはこれも良いものです。



タンドリーチキンやシシカバブで、ビールを飲んでいるお客さんもいて、ちょっとうらやましかった!(笑)
お手頃価格で良いですね、、、お店のお二人はインドの方ですかね、、、とってもフレンドリーです。
平日は、ワンコインランチがあるようでした。

川中島の西友の中のインドカレー店「マサラ」はこちらです。
地図はこちら

マサラインド料理 / 今井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



末っ子君は「シャープペンシル」がマイブーム!
どうやら、お気に入りのユーチューバーが、シャーペンを集めて解説しているのを見て影響された様子。
ユーチューブの影響ってスゴイですよね!
まあ、文具ならいいかと・・・欲しがっていたのを1本購入。
あとで、筆箱の中を見たら、シャーペンがズラリ・・・お小遣いで買い集めたらしいです・・・(笑)



関連記事