チーズナン、カレーと生ギター♪ ☆ ビアホールTopi

すぴっつ

2017年02月23日 05:30

先週の話になりますが、長野市で会議があり、ランチは権堂へ。
ナガブロの皆さまが紹介されていた、アーケードにあるブルーな店構えのお店。
「ビアホール トピ」でカレーをいただきます。

「もちもちナンと特製カレーセット」、カレーは野菜・キーマ・チキン・海の幸から2種類、、、ナンはプレーン・バター・チーズから1種類選べます。
サラダとドリンク付きです。
野菜とチキン、チーズナン、、、アイスコーヒーでオーダーです。



まず、ナンの大きさと量で驚きます!
ナンはおかわり自由ということですが、デカいの4枚あるので十分です。



チーズがたっぷりのナン、美味しいですね!
ボリュームありますが、美味しく全部いただきました♪



トロトロのインドカレー、いいですよ。
さいきん、自分でもインドカレーにチャレンジしているのですが、なかなかこのトロッと加減が難しくて・・・(笑)
カレー2種、こちらはもうちょっと量が欲しいかな。



オムライスやビーフストロガノフもありました♪



さらに・・・ギターの生演奏を聴くことが出来ました! それも3曲も!! 拍手です!!!
カッコいいよなぁ~、ギター弾き♪
あんな風にさらっと弾けたなら・・・憧れます。
実は、今年に入ってから木曽へギターを持ってきているのですが、かなり久しぶりなので、コードを思い出すのが精いっぱい・・・
精進、精進・・・カレーもギターも上手になりたいです!(笑)



真っ青な店舗が目立ちます。
お友達の世界食道の真ん前に、お店があります!
「ビアホール・トピ」、ホームページはこちらです。
http://beerhalltopi.com/
場所はこちら。
地図はこちら

ビアホール Topiダイニングバー / 権堂駅市役所前駅善光寺下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







関連記事