チーズハンバーグカレー ☆ COCO’S

すぴっつ

2017年08月20日 05:30

篠ノ井の「COCO’S」でランチ。
ここも家族連れで賑やかですね~。

COCO’Sは、土曜日はランチメニューがないんですね・・・!
あらら・・・。
ちょうど、「チーズハンバーグフェア」をやっていたので、それを。



「チーズインハンバーグカレー」@1190円。
もうちょっとチーズが欲しいかな?って、切ったら、中からチーズがたくさん出てきた!
合格!!(笑)
チーズとカレーって合いますよね。

ここにドリンクバーをセットして・・・
ランチ価格としては、ちょっと高めのような気がしますが、たまにはいいか。



末っ子君は「トリオプレート」@890円。
ここにライス、ドリンクバーのセットを付けます。

ハンバーグ、唐揚げ、ソーセージの欲張りセット。
ボリュームありますね、満腹セットです。



チーズハンバーグカレー、、、自分でも作るけど・・・やっぱりお店のは旨い!(笑)



COCO’Sの、朝食バイキングって・・・
一度、行ってみたいですね。
10時まで受け付け、休日のブランチかな。

COCO’S篠ノ井バイパス店はこちら。
地図はこちら


関連記事