フレッシュ&ジューシー♪ 三宝柑 福居袋

すぴっつ

2017年01月10日 05:30

週末、上田駅前に用事があったので・・・季節限定のあの商品、、、「三宝柑福居袋」を求めて飯島商店へ出かけました。
ちろる譲が紹介してなかったら、忘れるところでしたよ・・・(笑)



これこれ、、、けっこう大きいんですよね~!



蓋を開けると鮮やかなゼリーちゃん!



説明書きに従って切り分けると、良い香り~、、、色も鮮やかです~!!



もう、プルルン~プルルン~ってね~♪
美味しいんだぁ~♪♪♪
大満足です!



いつも紳士な叔父様が迎えてくれて、お店の方はすごく丁寧に対応してくれる素敵な老舗。
3月中旬くらいまであるので・・・もう一回くらい買いに行くかも!
お店でいただいた、リンゴジャムを溶いたドリンクもすごく上品な甘さで美味しかったですよ。
「飯島商店」のホームページはこちら。
http://misuzuame.com/jelly/subpage/sanpoukanhukuibukuro.htm

場所はこちらです。
地図はこちら

みすゞ飴本舗 飯島商店 上田本店スイーツ(その他) / 上田駅城下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事