プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年08月30日

メキシコ料理で暑気払い~墨国商店サボテンの花

松本調査隊が行く・・・

松本パルコ前の公園に面したミスドの入ったビルの2階にある「墨国商店 サボテンの花」@藤原商店で、職場の暑気払いです。

メキシコ料理で暑気払い~墨国商店サボテンの花

こちら、メキシコ料理のお店です。
店内の飾りつけもそれっぽいですね♪

メキシコ料理で暑気払い~墨国商店サボテンの花

定番の「タコス」、前菜には「サボテン」も!

メキシコ料理で暑気払い~墨国商店サボテンの花

メキシコのビール「ソル」や、「テキーラ」のハイボールなんかもいただいて・・・
アボガドチップス、アヒージョ等々・・・

メキシコ料理で暑気払い~墨国商店サボテンの花

ロティサリーチキンなどなど、お腹いっぱいいただきました。
たまにはいいですね、メキシコ!(笑)

藤原商店は、女鳥羽川沿いにイタリアンのタパス&パスタ、和田にラーメンとパスタのまひるのがありますね。
どのお店も個性的です。

墨国商店サボテンの花はこちらです。
地図はこちら

墨国藤原商店 さぼてんの花メキシコ料理 / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2






同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
メキシコ料理は夏を感じさせます♪
タコスはアヒージョ、ロッサリーチキンもメキシコ料理なんですね~!そういえば、メキシコってスペイン系でしたね!こういう暑気払いお洒落です(^○^)
Posted by メグミンメグミン at 2017年08月30日 06:42
メグミンさま
メキシコ料理ってあまり馴染みがないので、こんな機会があると楽しいですね!
松本駅前、賑やかで木曽から出かけると眩しいです・・・(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年08月30日 06:47
メキシコ料理って長野でも
あまり見かけませんね
松本駅前が眩しいって気持ち
すごくよくわかります(^'^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年08月30日 10:05
ハーさま
タコスなら見かけますが、メキシコ料理というとあまり聞かないですよね!
今日も松本にいましたが、やっぱり眩しい!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年08月30日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。