プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月31日

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

どうずら調査隊が行く・・・

松本の流通団地、西源のお隣にある「海鮮蔵 魚魚魚」で、ランチ10食限定の「マンダイ天丼」@810円→500円をいただきました。

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

天ぷらの盛りがすごいですね・・・(笑)
お魚と野菜の天ぷら、天つゆのしみたご飯・・・旨いなぁ~♪
自分では面倒で天ぷらは揚げないので、お店でいただけるとうれしいメニューです。

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

サラダ、茶碗蒸し、味噌汁と、うれしいセットです。
茶碗蒸しも宴会でたまにいただく程度なので、ランチで付いてくるとうれしいかも!

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

どうずらでお得なランチをいただいたわけですが・・・
お店に日替わりの550円ランチもあるんですね。
この日のランチですが、他のお客さんのオーダーを見ていたら、お魚が大きい!!
20食限定だそうですが、これもかなりお得なランチセットかと。

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

ランチメニュー、お寿司のネタが大きいです!
両端が皿に付くとかのレベルじゃなくて、ビヨ~ンとお刺身、長いです♪(笑)
これも食べてみたいですね。

マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

お店の名前が面白い・・・須坂にもあるんですね、知らなかったです!
「海鮮蔵 魚魚魚」松本流通団地店はこちら。
地図はこちら

海鮮蔵 魚魚魚 流通団地店魚介・海鮮料理 / 村井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3






同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(6)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
これがワンコインは凄い!
このためにどうずら買いたくなっちゃいます(笑)
須坂インターのお店に行きたくなりました("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月31日 06:05
ゆたか さま
来週でどうずらの使用期間が終わっちゃうので、追い込みです!(笑)
天丼、お腹いっぱいいただいて満足度が高かったです。
須坂インター近くにあったんですね、550円ランチ、あるかな?
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月31日 07:05
どうずらの天丼もお得ですが、
日替わりもお得ですね~(*^_^*)
素晴らしい!!と思いました♪
須坂のお店に入ったことがなかったです!
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月31日 07:53
素晴らし過ぎますw(☆o◎)w。
上田や南長野に無いのが残念です(T_T)。
Posted by おーとも at 2017年07月31日 09:56
メグミンさま
どうずらオーダーしてから、日替りでも良かったかも~って、思いました!(笑)
西源の系列店らしいです、お魚の仕入れは一緒ですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月31日 20:15
おーとも さま
まだまだ知らないお店がたくさんありそうです♪
天丼ワンコインはもちろんうれしいのですが、海鮮ランチ550円も大発見!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月31日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。