プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月29日

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

梅雨明けしたのにスカッと晴れずに、じめじめと蒸し暑い日々ですね・・・。

で、冷たいお蕎麦をいただきましょうかと、徒歩圏内の「信州蕎麦 誉」で、お蕎麦のセットをいただきます!

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

誉さんのお得なランチセット、もりそば@680円に天丼(小)300円をオーダーです。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

いいですよね~手打ち蕎麦、、、夏は冷たいお蕎麦、美味しいです♪

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

天丼、300円なんですが「海老」ちゃんがセンターに!
満足度、高いです。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

最初にお茶と突き出しをいただきます、ナイスサービス。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

蕎麦メニューです。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

ランチセットのミニ丼、カレーが新たに登場しました!
200円でこの品揃えはうれしい。 土曜日もあります!!

さらに・・・

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

シフォンケーキ~♪
娘ちゃん用に、お土産に買いました!

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

なんと、食後のケーキセットも登場しました。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

夕方からのメニュー、400円オール。

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

利き酒セットもあります!

お得な「蕎麦&天丼セット」 ☆ 信州蕎麦 誉

「信州蕎麦 誉」はこちらです。
地図はこちら

信州蕎麦 誉そば(蕎麦) / 屋代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6






同じカテゴリー(千曲市-和食)の記事
丸亀製麺と末っ子君
丸亀製麺と末っ子君(2017-03-31 05:30)


Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(2)千曲市-和食
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
すぴっつさんとゆたかさんのブログ拝見していて気になっているお蕎麦屋さんです~♪
歩いてい行けるところにお気に入りのお店があると嬉しいですよね!!いつかお邪魔できたらいいなぁ♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月29日 15:05
メグミンさま
近所にお得な蕎麦ランチがあると便利です♪
お店、もっと増えないかな~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。