プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年05月21日

お得な中華ランチ~「橙宴」

週末のランチタイム、末っ子君と篠ノ井の中華料理店「橙宴」へ出かけました。
以前、メグミンさんがレポしていたお店、週末もお得なランチがあるということで、さっそく出かけてみたのです♪

この日の日替わりランチAは「鳥肉のサイコロ炒め」@600円です。
これは安い!

お得な中華ランチ~「橙宴」

こちらがメインの炒め物、もも肉がとても柔らかくてジューシーな仕上がりでした♪
パプリカが鮮やかで、エリンギの食感も良いです。

お得な中華ランチ~「橙宴」

ご飯は大盛りも可です、スープが付きます。
さらに・・・

お得な中華ランチ~「橙宴」

サラダ、ザーサイ、デザート、コーヒーもいただけます!
ナイスコスパですよね。

お得な中華ランチ~「橙宴」

サラダバーなのです。
華やかさはないですが・・・野菜サラダはお替りしちゃいました。
ザーサイをいただけるのはうれしい。
デザートはオレンジゼリーです。

お得な中華ランチ~「橙宴」

この日のランチメニューです。
セットものもお得ですね。

お得な中華ランチ~「橙宴」

パルセイロ応援店、この日もちょうど、近くの南長野運動公園でJ3の試合があり、テレビ中継を見ていました。
あの明神がキャプテン! この日は快勝でした♪

お得な中華ランチ~「橙宴」

安くて旨い! 週末ランチ、時々行ってみたいお店です。
「橙宴」はこちら。
地図はこちら

橙宴中華料理 / 篠ノ井駅今井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3






同じカテゴリー(長野市-中華・アジアン)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
600円でこれだけいただけさらに
サラダバー ドリンクバー デザートもあって
本当にナイスコスパのお店でした
土日もお得で家族でいきやすかったです❤
Posted by メグミンメグミン at 2017年05月21日 06:40
メグミンさま
お得で美味しいランチとなりました!
今度は娘ちゃんも、連れて行こうかな〜
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月21日 20:23
おはようございます。
評判のお店ですね("⌒∇⌒")
先日行こうとして通りを1本間違えて辿り着かず…
コスパ最高ですね~!
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年05月22日 07:54
ゆたか さま
ここのランチ、安くて美味しいです♪
通いたくなるお店でしたよ~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年05月22日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。