プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月22日

バラカツ定食~永楽バイパス店

娘ちゃんと、篠ノ井バイパスの永楽でお食事。

あんかけ焼きそばを食べたくて行ったのですが、壁の豊富なメニューを眺めていたら・・・「バラカツ定食」というのが目にとまり。。。
さいきん、揚げ物を食べてないよね~てことで、バラカツ、いただきます!

バラカツ定食~永楽バイパス店

いやはや・・・すごいのが来ちゃった!
カツ、大きいのが2枚・・・
お肉自体はバラ肉なので、厚くはないのですが、大きくてボリュームがすごい!

バラカツ定食~永楽バイパス店

ご飯、スープ、漬け物でいただきます。
娘ちゃんに少し手伝ってもらって、何とか完食でした。

バラカツ定食~永楽バイパス店

娘ちゃんは、肉とキャベツの味噌炒め定食。
これも濃い目の味付けでご飯がススムくんタイプですね。
肉も野菜も美味しいです。

バラカツ定食~永楽バイパス店

夕方の早めの時間に行ったら空いていましたが、そのうち満席に・・・家族連れに大人気ですね!
「永楽」バイパス店はこちら。
地図はこちら

永楽 バイパス店定食・食堂 / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1





同じカテゴリー(長野市-中華・アジアン)の記事

この記事へのコメント
バラ肉のカツでバラカツなんですね!
どんなカツかなぁ??て薔薇カツ?バラバラなカツ?と色々想像しちゃいました♪
バラ肉だととっても柔らかいカツなのでしょうか?わたし薄くて柔らかいカツ実は好みです♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月22日 08:11
メグミンさま
バラ肉でバラカツでした!(笑)
バラ肉なので、厚さは無かったのですが、食べやすいかもしれませんね、
個人的には、バラ肉だったら、ミルフィーユ仕立てが好きなんですが・・・。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月22日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。