プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年02月04日

ベーカリー Pa・Pan・家(パパンガ)

さてさて塩尻市散策です。
台湾料理 紫森で食事をした後、ちょっと気になるパン屋さんへ出かけてみました。
ベーカリーパパンガです。
今まで知らなかったのですが、たまたまこの日の朝のツイッターで、パパンガさんからいいね!が入っていて、お店の名前が面白いのと、塩尻に出かけるので帰りに寄ってみようということで。

ベーカリー Pa・Pan・家(パパンガ)

これまた、パンの種類が豊富で迷います!
お値段も手ごろで、創作系のパンがいろいろありました。
抹茶の牛乳パン@松本山雅応援カラーが美味しそうなので買ってみました。

ベーカリー Pa・Pan・家(パパンガ)

けっこう大きな牛乳パンで、同僚ちゃんに半分おすそ分け。
美味しい牛乳パンでしたよ。
他にも数種類買ってみましたが、なかなかイケます!
今週の朝パンも、毎日美味しくいただきました♪

ベーカリー Pa・Pan・家(パパンガ)

イートインは無いのですが、セルフのコーヒーサービスがあり、テイクアウトしてパンと一緒に楽しむことが出来ますよ。
またまた塩尻で、新たなパン屋さんとの出会いがありました。
誘惑多いです!(笑)

Pa・Pan・家はこちらです。
地図はこちら

パパンガパン / 塩尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





同じカテゴリー(塩尻市)の記事
インド料理店 リスタ
インド料理店 リスタ(2017-11-13 05:30)


Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(2)塩尻市
この記事へのコメント
おはようございます♪

ビッグな牛乳パンがめっちゃ気になります!
塩尻にも良いお店が沢山ありますねぇ~
すぴっつさんの記事を見ると
行きたくなります~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年02月04日 07:39
ayuさま
抹茶の山雅カラー牛乳パン、美味しかったですよ♪
紅茶の牛乳パンもあったので、次はそれかな~!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年02月04日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。