プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年11月13日

インド料理店 リスタ

塩尻でどうずら。。。

塩尻駅西口の「インド料理 リスタ」でランチカレーをいただきます。

インド料理店 リスタ

これ、美味しいです♪
辛さは抑え目ですがスパイシーで旨みたっぷり。
量もあって満足度高いです。

インド料理店 リスタ

ナンが大きいのはインドカレーのお約束ですね♪
美味しいナンでした、さらにライスも付いてくるのが2度美味しくていいです。
サラダもいただいて、美味しいカレーをお得にいただきました。

インド料理店 リスタ

メニューは豊富、夜の宴会がお得で良さそうです、、、インドカレー屋さんで一杯やるのもたまにはいいなぁ~。
フレンドリーなインドの店主さん、お店も綺麗で好感度高かったです。

インド料理店 リスタ

ここも再訪間違いなし!
「インド料理店 リスタ」はこちらです。
地図はこちら

インド料理店 リスタインド料理 / 塩尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(塩尻市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(8)塩尻市
この記事へのコメント
見るからにインド~~!という感じのカレーで、スパイスも旨味もぎゅ~としていそうです。ナンとカレーのセットでいただきたくなってきました♪リピ決定のお店見つけられて嬉しいですね(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2017年11月13日 06:44
メグミンさま
インドカレー、自分では上手に出来ないので、時々、お店に行きたくなってしまいます。
インドカレー屋さん、何処もナンは大きいのですが、カレーの量が少ないところもありますが、ここはたっぷりでうれしい♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月13日 06:54
どうずらで新しいお店開拓してますね
すぴっつさんの再訪間違いなしなのね
いいお店を教えてもらっちゃったなぁ~
木曽に行くとき立ち寄ってみますね(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年11月13日 09:15
ナンてデカイんだ(爆)!
カレー量の多い店は最高ですね(^_^)v。
Posted by おーとも at 2017年11月13日 09:40
こんにちは(-^〇^-)
どうずらってことはこれでワンコイン!?(°д°)
ナンが大きいせいでカレーの器が小さく見えます(笑)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年11月13日 17:13
ハーさま
美味しくてお得な開拓、週末の楽しみです♪
インドのお店の方々がフレンドリーで、気に入っちゃいました!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月13日 19:11
おーとも さま
だいたいどこもナンのおかわり自由ってあるんですけど、大きいサイズなので1枚で十分だったりします。
カレーの量が少ないところもあるので、ここはうれしい盛りでした♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月13日 19:13
ゆたか さま
ワンコインでいただいちゃいました♪
ナン大きいですよね!
ライスまで付いて、美味しくいただきました。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年11月13日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。