プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2016年04月02日

グッバイ、美味だれ! ☆ 焼き鳥 がんちゃん

上田調査隊が行く・・・

上田での夜もいよいよ最後になり・・・
上司に誘われて、ちょいと一杯やっていくかという話になったので・・・
すかさず、原町の焼き鳥屋さん「がんちゃん」へ電話を入れてみたら、席が取れたので。。。
久々にいただきましょう! がんちゃんのレバー、食べたぁ~い!!

グッバイ、美味だれ! ☆ 焼き鳥 がんちゃん

ねぎま、皮、つくね・・・
あっさりと食べやすい、がんちゃんの美味だれ!
やっぱり旨いな、美味だれ焼き鳥。
しばらく食べられないかもしれないから、大事に味わっていただきました♪
とりはポン酢しょうゆで。 これまた旨し!

グッバイ、美味だれ! ☆ 焼き鳥 がんちゃん

そして、がんちゃんに来たら、この3品は外せない・・・
レバー、昆布かま、牛網焼きの3種!!!
レバーは繊維が傷んで味が落ちるからと、串に刺さないレア焼き。
これが旨いんだ! 塩胡椒でそのままでも良し、添えられるゴマダレも良し、もちろん美味だれでも旨いです。

昆布かま・・・山葵醤油でいいんだなぁ~♪

で、絶品の牛網焼き!
これまたジューシーなお肉に山葵が合うのです~♪

素晴らしい、上田の夜! 美味だれワールド!!

グッバイ、美味だれ! ☆ 焼き鳥 がんちゃん

上田の焼き鳥屋さん、がんちゃん、鳥友、凡凡、ここから・・・スピッツ的美味だれ焼き鳥四天王でしたね♪
レバーは絶対食べておきたい、、、「がんちゃん」はこちらです。
地図はこちら

やきとりがんちゃん焼き鳥 / 上田駅

夜総合点★★★★ 4.0






同じカテゴリー(上田市-居酒屋・焼き鳥)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(o⌒∇⌒o)
でかい肉がゴロゴロですね!
最後しっかりと堪能出来ましたね(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年04月02日 06:15
お肉に合う美味ダレ~でいただきたいです~(*^_^*)

木曽でもきっと美味しい木曽名物に出会えますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年04月02日 06:22
ゆたか さま
お気に入りの焼き鳥で上田の夜を〆ることが出来て満足でした♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年04月02日 07:31
メグミンさま
美味だれ、なんにでも合う、万能ですね♪
木曽ライフも無事スタートしました。
さっそく、素敵な出会いがありましたよ。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年04月02日 07:33
がんちゃんのレバーは絶品です(≧▽≦)ノ。
今日~明日でお引っ越しは完了でしょうか。
又上田に来られた際は、是非とも
「美味だれまみれ」でお帰り下さい(笑)。
Posted by おーとも at 2016年04月02日 07:36
おーとも さま
昨日、赴任と合わせて車に入るだけの荷物を運びました。 とりあえず、テレビ、パソコンは繋がり、布団やストーブがあるので生活OKです。
これから、家に戻って、2回目の荷物運びをしなくては・・・(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年04月02日 07:46
グッバイって…なんだか寂しいぞぉ~
木曽に行っても
週末は上田でおいだれ食べてそうだよね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年04月02日 07:55
おはようございます~
上田赴任のラストはここでしたか~♪
がんちゃんのレバーはサイコーに旨いです(≧▽≦)
すぴっつさんからメールで「牛網焼き・・」ってきたのがとっても懐かしい~(笑)
また週末いらしたら美味ダレで楽しみましょう~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年04月02日 08:03
ハーさま
木曽生活がスタートしました。
木曽の人は優しくていい人だよ~って聞いてましたが、初日からそんな出会いがありましたよ♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年04月02日 08:36
ちろる さま
〆が、がんちゃんで、大満足でした♪
何度行っても、がんちゃんのレバーはサイコ―だね!
時々、補充したいと思いますので、よろしくね~♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年04月02日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。