プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2015年12月31日

今年の大賞は「ナポリタンセット」☆まちだ食堂

今年も良く走って、良く食べました・・・(笑)

週末に、山へ登ったり、時には海まで走ったりと・・・
このエネルギーの源は、やっぱり日々のジテツーによるエアロビクス効果と、美味しい食事の賜物かとな勝手に思っています。(笑)

安く、美味しく、お腹いっぱい・・・を念頭に、あちこち出かけて、いろいろといただいていますが、2015年はこのお店へ通うことが多かった!
坂城の「まちだ食堂」さんです。

今週のジテツー最終日、食べ納めに寄って、一番のお気に入り「ナポリタンセット」@750円をいただきました。
今年、3回目ですね♪

今年の大賞は「ナポリタンセット」☆まちだ食堂

昭和っぽい雰囲気の食堂なのに・・・
鉄板でジュウジュウと音を立てて運ばれてくる、具沢山のケチャップスパゲッティ!
これが旨くってね~

さらに唐揚げとたっぷりサラダ、どんぶりご飯がセットになった、満腹セットです。
お肉と野菜もたっぷりいただけるのがありがたい。

このお店のセットメニューのほとんどをいただいてみましたが、どれも満足度が高いです。
また、昼のランチ弁当なんか・・・おかずがメイン3種とすごく豪華!
ほんと、楽しみの多いお店です。
来年も定期的に通うことは間違いなしかと。(笑)

今年の大賞は「ナポリタンセット」☆まちだ食堂

安い、旨い、たっぷり・・・食いしん坊の欲を満たしてくれる「まちだ食堂」さんはこちらです。
地図はこちら

まちだ食堂定食・食堂 / テクノさかき駅








同じカテゴリー(坂城町)の記事

Posted by すぴっつ at 09:00│Comments(6)坂城町
この記事へのコメント
坂城方面に昼時居るってことがなくて今年は行かれなかったけど来年は是非行きたいお店です!
大賞ですからねぇ~(o^ O^)シ彡☆
ここの唐揚げなら食えちゃう気がします(笑)
Posted by ゆたか at 2015年12月31日 09:16
毎度のことながら凄いボリューム(@@;)。
私は炭水化物が好きだから、から揚げを
残してしまいそう・・・・
お土産もできますかね?
Posted by おーとも at 2015年12月31日 10:35
ゆたか さま
ランチ弁当はもちろん、セットメニューも充実していて、どれもお勧め…(๑´ڡ`๑)
来年は、是非!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年12月31日 12:28
おーとも さま
炭水化物セットも充実のラインナップ…(๑´ڡ`๑)
持ち帰りはしたことないけど、たぶん大丈夫かと。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年12月31日 12:30
すぴっつさんのブログにいっぱい登場した町田食堂さん、いつか行ってみたいです(^O^)場所はもう確認済みなんですけれど(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年12月31日 16:15
メグミンさま
フフフ・・・基本、オヤジ飯なんで、メグミンさんの好みに合うかどうか気になりますが・・・(笑)
ぜひ、一度お出かけください!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年12月31日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。