プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2015年02月28日

美味しいオムライス ☆ めぐろ三ツ星食堂

ちょいと東京遠征して、目黒駅前でランチ。
食べログで評判の良い洋食店「めぐろ三ツ星食堂」でオムライスをいただきました。
日替わりオムライスは「カレー風味」、数種類あるオムライスがローテーションで日替わりとして登場するようです。

美味しいオムライス ☆ めぐろ三ツ星食堂

大きなオムライスです。
で、玉子が美味しい・・・♪
そして、中はカレーピラフ。
やさしいふんわり玉子に包まれていながら、こちらはけっこうスパイシーでパンチあります!
オムライスは大盛りもありましたが、普通サイズでもけっこう大きくて、量も十分です。
また、もやしとレタスのサラダ・・・これもけっこう美味しいものですね♪

美味しいオムライス ☆ めぐろ三ツ星食堂

一番人気は「野菜カレー」だとか。
そして、、、オムライスは「醤油」味が人気のようです。

美味しいオムライス ☆ めぐろ三ツ星食堂

近くにあったら通ってみたいお店ですが・・・最近は東京に行く用事はほとんどないなぁ~。
でも、醤油味のオムライスと野菜カレーは食べてみたいです!(笑)

「めぐろ三ツ星食堂」はこちらです。

めぐろ三ツ星食堂洋食 / 目黒駅白金台駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


地図はこちら





同じカテゴリー(東京)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(4)東京
この記事へのコメント
これ旨そうっすね!
今ちょっと腹ペコで倒れそうなので、この画像ヤバイな(笑)
初めての所は食べログが非常に参考になります。
すぴっつさんの情報、自分も活用させてもらってます♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2015年03月01日 17:15
ペロリンさま
流石の人気店、美味しいオムライスでした。
県外では食べログが頼り・・・便利な情報源ですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年03月01日 19:32
やさしいふんわり玉子のオムライス美味しそうですね。
私も東京でとろとろのオムライス戴いてきました(^^;
Posted by mg at 2015年03月05日 23:44
mgさま
首都圏に行くと、ラーメンも魅力なんですが、洋食屋も気になっちゃって…(^^;;
都会のオムライス、美味しいです!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年03月06日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。