プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2014年07月04日

あんずのタルト☆clover-clover

上田調査隊が行く・・・

駅前通りの中央2丁目の交差点を海野町とが逆方向へ入り、八十二銀行上田支店のお隣に「clover-clover」というお菓子屋さんがあります。
「スムージー」テイクアウトOKの幟が気になって店内に入ると、ショーケースの中にオレンジカラーが目立つケーキを発見!

「あんずタルト」をお買い上げェ~♪
ちょっと贅沢なおやつを楽しみました。

あんずのタルト☆clover-clover

大きなアンズ、色も鮮やかで、肉厚、ほんのり酢っぱ甘くておいちぃ~♪
ペロッといただいちゃいました。

此方、ショーケースの中がとても鮮やか!
フルーツそのものの色がとても綺麗に出ていて、どれも美味しそうでした。
今回はあんずのオレンジがさっと目に入って、直ぐオーダーとなりましたが、じっくりと見ていたらかなり悩んだかも・・・(笑)
イートインスペースもありましたよ。

これ一つで、ご近所の富士アイスの5個分の価格ではありますが・・・
たまにはいいよねェ~!
ちなみにスムージーは600円でスル―です・・・(笑)
きっと、果実感がギュッと詰まっていて旨いんだろうなぁ~


clover-clover はこちらです。

クローバー クローバーケーキ / 上田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


地図はこちら




同じカテゴリー(上田市-スイーツ・パン)の記事
おやきのやまざきや
おやきのやまざきや(2015-11-27 05:30)


この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
新しいお店ですか?
前からないような・・・?
じまんやき5つ分と言うことは・・400円ですか??ケーキってやっぱりお値段しますね~。
わたしも一人でこっそり食べて家族には買って帰らない?帰れないかも・・?しれません・・。
Posted by メグミンメグミン at 2014年07月04日 15:52
こんばんは~
一瞬、卵の黄身かと思っちゃいました(笑)
見事なアンズのタルト~(^o^)/
旬の食材を使ったこちらのスイーツ、
どれも美味しくてチョイスに迷っちゃいますね(^^♪
Posted by ちろるちろる at 2014年07月04日 22:41
メグミンさま
数年前からあるようです、、、お値段もそれなりにしますが、フレッシュで美味しいケーキですね!
普段は自慢焼で十分です♪(笑)

ちろる さま
インパクトあるよね~!
フルーツの魅せ方がお見事でした♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年07月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。