プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2014年05月18日

肉、ニク、にくぅ~でナガブロオフ会♪ あぶりや平平

~ナガブロ オフ会 あぶりや平平 編~

ついにキターッ!
肉食系男子のあこがれの地。
肉体疲労児の聖地。

焼き鳥の街、上田にありながら、焼肉で真っ向勝負。
予約待ちは数月を数えるという、超人気店「あぶりや 平平」さんです!

安いのに、出てくる肉が凄い、量がこれまた凄い!
それでは一部をご紹介。。。

肉、ニク、にくぅ~でナガブロオフ会♪ あぶりや平平

鮮やかな赤身の肉から、脂身がたまらん黒毛和牛や、カルビ!
手作りソーセージやホルモン、馬刺しまで~
もう、これでもかっていうくらい、たくさんのお肉が次々と登場です。

肉、ニク、にくぅ~でナガブロオフ会♪ あぶりや平平

さて、恒例のナガブロオフ会in上田City!
この平平さんの常連となりつつある、ちろるさんが幹事となって予約していただいて~♪
女性陣は、ちろるさん、姉御さん、ナースさん、あまちゃん!
男性陣は、ヘンリーさん、mg師匠、ちびさん、おーともさん、海坊主さん、neroさん、ワタクシ・・・そして後から、piroshkiniさんも横浜から駆けつけていただきました。

乾杯したら、さあさあ、焼け焼けェ~!
炭火でじっくりと焼き上げます。

肉、ニク、にくぅ~でナガブロオフ会♪ あぶりや平平

普段はなかなかお口に入らない、素敵な肉たちが網の上でジュウジュウと~
もう、ひたすら、焼いては食べ焼いては食べの繰り返し・・・
口の中でとろけるお肉たちに、顔の筋肉緩みっぱなし!
それでも、まだあるよ~、まだあるよ~!
どんだけあるんだ、にくぅ~!!!

肉、ニク、にくぅ~でナガブロオフ会♪ あぶりや平平

最後にカリカリの薄焼き大判ピザまで登場して・・・
美味しい美味しい、、、でも、もう肉は入らない~!
っと、この面子でお肉が食べきれないなんて・・・恐るべし、平平。

数カ月先まで、予約でいっぱいという人気店「あぶりや平平」さん。
これで、料理は二千円?
なんか、メッチャお得じゃないですか・・・人気あるわけだ、それに、お肉がいいのよぉ~!
和牛なんて・・・久しぶりにいただきました。

参加されたみなさま、美味しかったね、お腹いっぱいになったね、お疲れ様でした~♪
ちろるさん、感じありがとね~
上田はやっぱり良い!

お肉を美味しくお得にいただける「あぶりや 平平」さんはこちらです。。。

あぶりや平平焼肉 / 上田駅城下駅

夜総合点★★★★ 4.5


地図はこちら




同じカテゴリー(上田市-居酒屋・焼き鳥)の記事

この記事へのコメント
大満足な夜でしたよね(*^。^*)
次回?は、ビールを頂きながら~
ですね。
Posted by ちび1966ちび1966 at 2014年05月18日 22:06
こんばんは~
参加していただき、ありがとうございました!
すぴっつさんや皆さんの満足な顔が嬉しかったです(^O^)/
それにしても、あのお肉はホント凄かったですね(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年05月18日 22:29
凄い肉量でしたね!
又美味だれ調査のプチオフ会もやりましょう(^o^)/
Posted by おーとも at 2014年05月18日 22:37
凄い肉でしたね、しかも旨い。

piroshkiniさんも後から来たんですね。
Posted by mg at 2014年05月18日 23:17
肉まみれな夜でした♪
私、隣に座ったから
うるさかったでしょう(^_^;)

またお会いしましょうね(^^)/
Posted by 姉御姉御 at 2014年05月19日 09:16
ほんと凄い夜でしたね!
これだけの肉オフ会を開催していただけたのはちろるさんのご尽力でしょう。
前半戦からペースを抑えめにいったのですが、なかなかペースが上がらず完敗してしまいました。
今度はアルコールONでがっつり行きましょう!
Posted by 海坊主海坊主 at 2014年05月19日 12:19
先日はありがとうございました!

遅れて行ったのに、満腹+αは初めてでした。

いろいろとお話し伺えて楽しかったです。
Posted by piroshkinipiroshkini at 2014年05月19日 12:53
すごいお肉です~(^o^)/
これで2000円だなんて信じられません☆
そして、みなさんすごい肉食系です(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月19日 18:43
ちび さま
食べましたね~!!
鹿肉も旨かったです、ご馳走様でした~♪

ちろる さま
セッティング、ありがとね~!
すごいお肉、質も量も良くて大満足でした。
次は何時かな・・・(笑)

おーとも さま
焼き鳥だけじゃないんですね、上田・・・
鶏、牛、馬・・・なんでもこいですね~♪

mgさま
お疲れ様でした!
あれだけ食べて・・・
マラソン、走ったんですか~ さすが、mg師匠です~♪

姉御さま
楽しい時間でした、ありがとう!
隣でいつ踊り始めるのdろうかと・・・
ドキドキしておりました~♪(笑)

海坊主さま
そのうち、肉を飲み始めるのではないかと思ってましたが・・・(笑)
まだまだイケると思っていましたが、けっこうお腹に効いてましたね、お肉!

piroshkiniさま
一次会だけですいませんでした!
遠いところをお疲れ様です。
今度はチャリで来ますかぁ~♪(笑)

メグミンさま
美味しくて量があって、凄い夜でした!
肉食系にはたまらんお店でしたよ♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年05月19日 22:31
一番まっさきのアップ流石です(^_^)d
看板もなく、数か月先まで予約というのも頷けますね。
棚田の作業の疲れを取りながらも食べ疲れたんじゃないでしょうか(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年05月19日 22:38
先日はお疲れ様でした!
ふたりでこっそり駄々をこねている時間が
たのしかったです(笑)
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2014年05月19日 22:53
ヘンリーさま
食べましたね~!
美味館に次いでの完食ならず・・・
どちらもリベンジが必要ですよ♪(笑)

あまちゃん さま
お疲れ~♪
フフフ・・・今度は白梅かな~!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年05月19日 23:08
隣りにいながら全然お酒を飲んでいないことに気が付きませんでした(苦笑)
今度モトクロスに乗せて下さい
Posted by neronero at 2014年05月21日 20:48
neroさま
お疲れ様でした!
ちょっと忙しくて、呑めない状況に・・・
23年乗っているバイク、スピード出ませんよ~(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年05月21日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。