ちゅら雲

すぴっつ

2016年09月11日 07:19

屋代方面へ出かけると・・・
野菜のホリホックとパンのちゅら雲は、大体セットで回ることが多く、この日も野菜購入後はちゅら雲でパン!



ここのパンたちは、リーズナブルで美味しくていいですね。
夕方なのに珍しくキッシュが残っていました。
時間があれば、カフェでいただきたいところです。

カフェメニューも魅力的で・・・
マンゴーラテ、チェリーコーク、ちゅらピスオレ・・・どれも美味しそう。



ドリンクはテイクアウトだと、50円引きとお得。
木曽へ帰る途中、おやつ代わりにコーンパンを食べましたが、とても便利なお店です。
おばちゃんと話しをしていたら、夏の時期はパンはあまり売れないんだって。。。
松本のパン屋さんでも同じ事を聞きましたが、暑いとパンは人気ないのかな?
涼しくなってきたから、これからはいいね。。。

ちゅら雲はこちら。
地図はこちら


関連記事