デカチョコ!夢見るアヒルの子☆栄泉堂

すぴっつ

2014年02月15日 12:47

う~ん、、、昨晩の予報では昼ごろには「雨」になって、少しは雪が融けるかな・・・と甘い期待をしておりましたが、ずっと雪のまま降り続いていて雪の置き場がないくらいですね・・・
家から出る気になれません・・・っていうか、こんな日は用事がなければ、出かけない方が賢明です。

昨日はバレンタインデイだったんですね・・・オヤヂにはあまり縁の無い行事です。(笑)
チョコレートと言えば、時々、おつかいもので利用する「栄泉堂」@稲荷山の手作りチョコレートがすごくて・・・



デカアヒルのチョコ、、、なんと6,500円!!
だれか、買ったのだろうか・・・(笑)
此方、洋菓子店ですが、手作りチョコがいろいろと揃っています、、、ワタクシはアンズの入ったロールケーキが好きで、時々いただいています。
杏子を使ったお菓子もいろいろありますが、アンズプリンも旨いです~!
また、丸ごとリンゴパイとか、マロンパイもなかなか美味しいです、、、週末は280円→200円に割引されていることもありますん♪

稲荷山ショッピングセンター アイニー内にも支店がありますが、本店の方が品揃えが多いです。

本店の場所はこちらです。。。

栄泉堂洋菓子(その他) / 稲荷山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


地図はこちら

関連記事