プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月10日

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

この週末は暑かったですね!!
土曜日は朝から、屋内体育館で汗をかいていたので、夕方にはグッタリ・・・
お家に帰る前に、安曇野で冷たいスイーツをいただいていこう~ってことで、「カフェDazzy」に行きました。

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

ティータイムセットは、フワフワのバニラ風味のカキ氷!
これ、いただくの2回目ですが、美味しいです~♪

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

雪のような食感、、、清涼感たっぷり。
イチゴ、チョコ、バニラのアイスも付いています。
火照った身体に沁みました、、、ナイス!

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

ドリンクは、アイスカフェオレを。
すごくたくさん汗をかいた後だったので、、、これも、まろやかに沁みました。
生き返った~って感じです。

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

ティータイムセット、、、どうずら利用でワンコイン!
で、お会計時にレジ横にあった、アイスコーヒーの水出しパックを買いました。
カフェDazzy、こだわり豆を自家焙煎するお店ですから、美味しいアイスコーヒーをお家で楽しめそうです♪

雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

豊科のオアシスです♪
「カフェDazzy」はこちら。
地図はこちら

CafeDazyカフェ / 豊科駅柏矢町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



雪のようなバニラのカキ氷~カフェ Dazzy

松本市内の屋内運動場で、ほぼ一日、テニスの試合をしていました。
5チームの総当たり戦、、、自分もダブルス3ゲーム、出させていただきました。
二十年振りにラケットを握り、この一カ月間、練習してきましたが・・・敵うわけもなく。(笑)
でも、いくつかセットは取れたりして、楽しくプレイさせていただきました。
かなり久々のテニスですが、面白い・・・とりあえず、木曽にいるうちは続けます!








同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(6)安曇野市
この記事へのコメント
ふわふわのバニラ風味のかき氷美味しそうです~(^o^)/普通の氷だとちょっとき~んとしちゃったりしますが、こういうふわふわはそんなことなくいただける気がします♪
疲れた身体に沁み渡りますね!
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月10日 07:32
メグミンさま
実は普通のカキ氷は冷たすぎて、ちょっと苦手なんですよ・・・。
このフワっとしたミルキーなカキ氷だったら、いくらでも食べられそうです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月10日 17:59
こんばんは~♪

ティータイムセット、500円ってすごいですね~
ふわふわのかき氷、美味しそうです~

テニス、頑張ってますね~ファイトー!!
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年07月10日 21:44
おはようございます。
身体が火照ってる時のかき氷はほんとに美味しい~(o^ O^)シ彡☆
極楽~♪ってなりますよね(笑)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月11日 05:51
ayuさま
どうずらのスイーツ部門、すごくお得で美味しいです♪
カキ氷の新たな世界、気に入っちゃいました。
テニス、下手なりに、まだまだ伸びしろがありそうで、頑張ります!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月11日 06:40
ゆたか さま
すごく汗をかいたので、美味しかったです♪
オアシスのようなカフェ、お気に入りです。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月11日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。