プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年02月19日

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

カレー食べに伊那遠征です!

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

木曽は伊那に近いせいか、「月刊 伊那」という情報広告誌が毎月ポストに投函されるのですが、そこに伊那のお店のお得なクーポン券が付いていたりするのです。
2月号には、「カフェ・パンプキン」というお店の「焼きカレー」が840円→500円というクーポンが!
ケーキセットは、1530円→990円になるらしい。

焼きカレーのケーキセットをいただきます!

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

オーブンでグツグツ焼かれた、熱々の焼きカレーです♪
チーズたっぷり、福神漬けがセンターに!(笑)

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

スパイシーですが、辛さは抑え目です。
美味しいなぁ~、カレー!
さいきん、スピッツ飯でカレーの研究してますので、よおぉ~っく、味わっていただきます!(笑)

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

チーズの下から「温玉」が出てきて、とろけたぁ~!!! もう、幸せ感いっぱいで、何も言えない・・・(爆)

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

ケーキはシフォン、フルーツ、チーズから選べましたので、フルーツケーキをいただきました。
フルーツ&ナッツたっぷりで、コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

お洒落なお店ですよ♪

で、メニューが豊富で~!

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

カレーのメニューです。
コクを出すために、すべてのカレーに「コーヒー」が入っていると!!

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

パスタは生パスタだそうです。
他にもピザやハンバーグメニューもありましたよ!

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

平日はお得なプレートご飯があるようです。

コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

カフェ・パンプキン、、、良いお店をまた一つ、覚えましたね♪
場所はこちらです。
地図はこちら

パンプキン喫茶店 / 伊那市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(伊那市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(2)伊那市
この記事へのコメント
とってもお得なクーポンですね(*^_^*)
クーポンがなければめちゃくちゃ迷いますが・・女子的にはワンプレート行っちゃいそうです(笑)
パスタもイタリアンじゃないたらこスパとかも食べたい気もします♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年02月19日 17:01
メグミンさま
ワンプレート、ちょっと見てみたいですよね♪
種類が多くて・・・かなり迷いそうです!!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年02月19日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。