プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2016年12月26日

「ルール・ドゥ・グーテ」のクリスマスケーキ

ごはんやいちぶんの帰りに・・・
安茂里のスイーツ店「ルール・ドゥ・グーテ」に寄りました。
「オムレット」が話題になったお店ですね~、、、自分は初めての訪問です。
お目当てはクリスマスケーキです。

「ルール・ドゥ・グーテ」のクリスマスケーキ

注文はしていなかったのですが、店頭に何種類もケーキが並んでしました。
イチゴのシンプルなケーキを末っ子君が選びます。

「ルール・ドゥ・グーテ」のクリスマスケーキ

これまで、家の子供たち、ホールケーキはクリームがダメ~とか言っていて、あまり喜ばなかったのですが、このケーキは美味しいと食べてました♪
クリスマスシーズンのせいか、オムレットが無かったので、次回は買ってみようかな。

「ルール・ドゥ・グーテ」はこちらです。
地図はこちら






同じカテゴリー(長野市-スイーツ・パン)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)
ホールのケーキはやっぱりお祝い感が半端ないですよね♪家族3人だとホールケーキは一度に食べきれず・・・今日もまだ残ってます(^_^;)でもクリスマスくらいホールいいなぁ・・と思います♪お嬢様たちにも好評で、すぴっつさんも息子ちゃんも鼻高いですね!
Posted by メグミンメグミン at 2016年12月26日 07:23
メグミンさま
ホールケーキ、、、今回は評判良く、残らずきれいに食べちゃいました♪
次回はオムレットというのを、いただいてみたいです!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年12月26日 23:31
ちょっと前に安茂里に所要で行った時に
ここかいちぶんに寄ろうと出かけたのですが、
結局時間がなくて寄れなかったんですよね。
クリスマスの時期はここもやっぱり
ホールケーキをやっているんですね。
Posted by mg at 2016年12月27日 20:07
mgさま
初めて入ってみましたが、美味しいケーキでした。
次回は看板商品のオムレットをいただいてみたいです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年12月28日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。