プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2013年09月27日

排骨湯麺@紅日香

篠ノ井の「紅日香(べにこう)」さんで、看板メニューの「排骨湯麺」をいただきました。
パイコー麺をいただくのは久しぶり、、、長野の邦心でいただいた記憶があります。
また、パイコーつけ麺というのは、、昨年、有楽町でいただいてますね・・・揚げ肉、旨いんですよね~♪

排骨湯麺@紅日香

カウンターで待っている間、肉を揚げる音、餡かけを炒める音が聞こえて、期待が高まります!
紅日香さんの「排骨湯麺」です。
やっぱり、揚げ肉は美味しいですね~♪
熱々の野菜餡もたっぷりです。 暖まるゥ~。。。

排骨湯麺@紅日香排骨湯麺@紅日香

麺は軟めで餡と一体化。
揚げ肉と野菜餡は小ライスオーダーで、揚げ肉ご飯としても楽しみました♪

排骨湯麺@紅日香排骨湯麺@紅日香排骨湯麺@紅日香

メニュー、排骨麺はちょっと良い値段ですが、650円から旨そうなラーメンが並びます。
野沢菜餡かけとか、なんか美味しそうです。
一品料理はプラス150円で定食になるようです。 ← 餃子定食はワンコインでおつりが来ますね。。。

排骨湯麺@紅日香排骨湯麺@紅日香

パイコーは、ランチメニューでお得にいただけるようです。
かき油とか、スーラーの排骨って、ちょっと食べてみたいかも・・・

紅日香さんはこちらです。。。

紅日香ラーメン / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



地図はこちら


同じカテゴリー(長野市-ラーメン)の記事
つけ麺 わいち
つけ麺 わいち(2017-07-02 05:30)


Posted by すぴっつ at 21:46│Comments(5)長野市-ラーメン
この記事へのコメント
こちら、気になりつつも未訪のお店でした!
どれも非常にソソるパイコーラインナップ
土曜も日替わりやってるのが嬉しいです♪
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2013年09月28日 01:52
肉にはご飯だろうと思う私にとって
パイコー麺はお金を出してまで
食べるほどでは無い存在でした。
パイコーの定食は食べてみたいですね♪
Posted by おーともちゃん at 2013年09月28日 06:09
ペロリンさま
いろいろ試してみたいメニューがありましたよ。(^-^)

おーともちゃん さま
パイコーランチ、魅力的ですね!(^-^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2013年09月28日 07:49
こまちのワンコインランチのお店でもあるので、行こうかなと思っていました(^^ゞ
パイコーランチも魅力的です。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年09月29日 10:15
ヘンリーさま
コマチのメニュー、貼ってありましたよ!
ランチタイムに行ってみたいです〜(^-^)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2013年09月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。