行雲流水の「担々麺」

すぴっつ

2017年10月22日 09:00

週末の一杯は、穂高のお気に入り「行雲流水」です。

寒い雨降りの夜にピッタリな一杯、、、秋冬新作の「担々麺」をいただきます!



水菜のマウンテンに、今回は大根も入ってました。そこに大きなしっとりローストポーク! いつものスタイル、絵的に美しい一杯です。

胡麻の香りが食欲を刺激するスープ、最初の内はラー油も攻めてくるので、けっこう辛くて身体が温まります。



粘度の高いスープなので、ずっと熱々!
とろとろスープは食べるスープです。
そのクリーミーなスープに絡む麺、野菜が旨いです。

また、「追い飯」追加で、二度おいしい♪
酢や花山椒、クミンなどの追加もアリですよ。
お店の定番、ローストポークはすぐにいただくのも良し、スープをしっかり吸わせても良し、お好みで~。
満足度の高い美味しい一杯でした。



なんと、夜メニューに「ローストポークのグリルステーキ」が登場!
厚切りにして、かぶりつきたい!!(笑)



メニュー一覧、、、寒くなってくるとカレーもいいなぁ。



ローストポークをたくさんいただける、定食もいいですよ~!



「行雲流水」、人気店です。
場所はこちら。
地図はこちら

行雲流水ラーメン / 穂高駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事