どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

すぴっつ

2017年07月06日 05:30

どうずら調査隊が行く・・・

安曇野市高家の田園にあるオアシス「ダイニング&カフェ YOKOYA」さんでカフェタイム!
前回のどうずらに続いて、今回ももお得な「キッシュセット」がどうずらメニューとして用意されています。



野菜たっぷりのキッシュ、フレッシュなグリーンサラダ、そして豆乳プリンまで~♪
キッシュをいただけるお店って、そんなにないので、このキッシュセットはうれしいです!
美味しいんだぁ~。



で、この豆乳プリンが~食べるとHAPPYになれます!(笑)
このちょこっとサイズがいいんでしょうね。
ほんとは、洗面器サイズで抱えて食べたい気もするけど・・・(笑)



コーヒー、美味しくいただきました!
この器がいいんですよね~。



カウンターに座ると、目の前の棚にコーヒーカップが並んでいるのですが、今日はどれかなぁ~、、、なんて楽しみも。
前回、前々回いただいた時のカップもありました。
お洒落なカップなので、きちんと覚えていますよ!



お店の周り、緑が増えて、すごく良い雰囲気です。



お会計時に「これから木曽へ戻るんですか~。」と、お店の奥さん・・・。
そんなに頻繁に来ているわけでもないのに、きちんと覚えていてくださって、感激です♪
また来ます!
安曇野、松本境の田園の中の隠れ家的カフェ。
「YOKOYA(よこや)」はこちらです。
地図はこちら

ヨコヤカフェ / 梓橋駅一日市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




関連記事