老舗食堂のカレーライス ☆ 小柴屋

すぴっつ

2017年07月05日 05:30

どうずら調査隊が行く・・・

豊科駅前の、創業90年という老舗食堂「小柴屋」さんへ出かけてきました。
今回のどうずらはカレー特集、、、このお店のどうずらメニューはカレーです。



いいねぇ~、、、食堂のポークカレーです。
具だくさんがうれしく、、、ルーはコクがあってすごく良いです。
これぞ慣れ親しんだ、日本のカレー、旨いです♪



サラダも付くのですが、これも良し!
美味しくいただきました。



麺メニューも豊富。



定食・ごはんメニュー。。。
(どうずらで、ポークカレー大盛り830円→500円。)



この信州サーモンの3品がいいですね~!
これはいつかいただいてみたいです。



広くて綺麗なお店でした。
駐車場はお店の裏にあります。
「小柴屋」はこちら。
地図はこちら

小柴屋定食・食堂 / 豊科駅南豊科駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




関連記事