コーヒー入りの「焼きカレー」 ☆ cafeパンプキン

すぴっつ

2017年02月19日 05:30

カレー食べに伊那遠征です!



木曽は伊那に近いせいか、「月刊 伊那」という情報広告誌が毎月ポストに投函されるのですが、そこに伊那のお店のお得なクーポン券が付いていたりするのです。
2月号には、「カフェ・パンプキン」というお店の「焼きカレー」が840円→500円というクーポンが!
ケーキセットは、1530円→990円になるらしい。

焼きカレーのケーキセットをいただきます!



オーブンでグツグツ焼かれた、熱々の焼きカレーです♪
チーズたっぷり、福神漬けがセンターに!(笑)



スパイシーですが、辛さは抑え目です。
美味しいなぁ~、カレー!
さいきん、スピッツ飯でカレーの研究してますので、よおぉ~っく、味わっていただきます!(笑)



チーズの下から「温玉」が出てきて、とろけたぁ~!!! もう、幸せ感いっぱいで、何も言えない・・・(爆)



ケーキはシフォン、フルーツ、チーズから選べましたので、フルーツケーキをいただきました。
フルーツ&ナッツたっぷりで、コーヒーと一緒に美味しくいただきました。



お洒落なお店ですよ♪

で、メニューが豊富で~!



カレーのメニューです。
コクを出すために、すべてのカレーに「コーヒー」が入っていると!!



パスタは生パスタだそうです。
他にもピザやハンバーグメニューもありましたよ!



平日はお得なプレートご飯があるようです。



カフェ・パンプキン、、、良いお店をまた一つ、覚えましたね♪
場所はこちらです。
地図はこちら

パンプキン喫茶店 / 伊那市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事