ヌプチェの新作~「田舎の大人味 ふきそば」

すぴっつ

2017年08月21日 05:30

涼しくて~、、、熱い海老ちゃんスープを久しぶりにいただきますかねっ!
てことで、梓川の「ヌプチェ」へ。

海老気分いっぱいでお店に入ったのですが、壁メニューに「田舎の大人味 ふきそば」がありました!!
「ふきみそ」のつけ麺ですね~♪

さっそくオーダー!!(笑)



「和」のつけ麺ですね~♪



全粒粉の麺たっぷり!
炙った鶏チャーシュー、ミョウガ、きゃらぶき、白髪ねぎ、糸唐辛子がトッピングです。



スープ、熱々です。
緑の点々がふき・・・これもたくさんですが、スープ、苦みがないです!
ふきの香りは強いものの、味噌の甘みがさらに強く、まろやかで濃厚なスープに仕上がってました♪



ミョウガ、ネギ、麺をたっぷりとふき味噌スープに潜らせて、、、美味しい~♪
濃厚味噌つけ麺、旨いですよ!



提供される直前に炙られる、鶏チャーシューも香ばしいです。
海老味噌ラーメンもパンチがありますが、、、このふき味噌もなかなか素晴らしい仕上がりで~♪
おもいがけず、旨い一杯を楽しめました。




さばれもん、今夏も登場しました! こちらも個性の強い一杯、旨いですよ♪



レギュラーメニュー、海老味噌はお勧めですね。



ラーメン ヌプチェ、お気に入りのラーメン店です。
場所はこちら。
地図はこちら

ヌプチェラーメン / 三溝駅新村駅北新・松本大学前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8







関連記事