マンダイ天丼 ☆ 海鮮蔵 魚魚魚 松本流通団地店

すぴっつ

2017年07月31日 05:30

どうずら調査隊が行く・・・

松本の流通団地、西源のお隣にある「海鮮蔵 魚魚魚」で、ランチ10食限定の「マンダイ天丼」@810円→500円をいただきました。



天ぷらの盛りがすごいですね・・・(笑)
お魚と野菜の天ぷら、天つゆのしみたご飯・・・旨いなぁ~♪
自分では面倒で天ぷらは揚げないので、お店でいただけるとうれしいメニューです。



サラダ、茶碗蒸し、味噌汁と、うれしいセットです。
茶碗蒸しも宴会でたまにいただく程度なので、ランチで付いてくるとうれしいかも!



どうずらでお得なランチをいただいたわけですが・・・
お店に日替わりの550円ランチもあるんですね。
この日のランチですが、他のお客さんのオーダーを見ていたら、お魚が大きい!!
20食限定だそうですが、これもかなりお得なランチセットかと。



ランチメニュー、お寿司のネタが大きいです!
両端が皿に付くとかのレベルじゃなくて、ビヨ~ンとお刺身、長いです♪(笑)
これも食べてみたいですね。



お店の名前が面白い・・・須坂にもあるんですね、知らなかったです!
「海鮮蔵 魚魚魚」松本流通団地店はこちら。
地図はこちら

海鮮蔵 魚魚魚 流通団地店魚介・海鮮料理 / 村井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連記事