男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

すぴっつ

2017年07月26日 05:30

松本でとても気になっていたお店、「キッチン男のロマン」にようやく行ってきました!
ガッツリ食べ盛りの長男くんを連れての訪問です。

メニューがすごく豊富で迷いますよ~!
スタミナ野郎系のカテゴリーの2番目に挙げられていた「男のオムライス」@600円をオーダーです。



これで600円はナイスコスパじゃないですか!
大きなオムライスにキャベツ盛、たまごはしっとりフワッのお約束通り。



味噌汁も付いてきます!
中は濃い目のケチャップライス、具だくさんとまではいかないものの、ライスはたっぷり、それがスタミナ系か。
玉子のソースも濃い目なので、キャベツはドレッシング無しでちょうど良いかも。
オムライスで男のロマン、受けとめました!(笑)

長男くんは、スタミナ野郎系の筆頭メニュー「スタミナ野郎丼にんにくミックス」@880円。



すごいです、たくさんの焼肉に加えて、大きなチキンカツが2枚! 温玉のせ!!
にんにくの量も選べますよ。
ご飯はデフォで大盛り仕様、特盛も可とか。
長男くんも腹いっぱいになったらしく、満足な様子。
これから通うかなと言ってました。。。(笑)

スタミナ野郎系・・・



セレブ定食・・・全部のせって感じで迫力あります! チキンカツカレーが550円も安いですね♪

定食系・・・



筆頭がハンバーグ・・・生姜焼きも旨そうです。 梅とか竹とか記載のあるものは、さらにトッピングに揚げ物を2種類選べたりするのです、ボリュームあります!

丼メニュー・・・



豚バラ、タルタルにカツ丼だい!



カレーにオムライスにスパゲッティと・・・一体どれだけ、メニューがあるんだ??
ナポリタンも食べてみたい・・・気になるメニューが満載ですね。



お店の外でメニューを見て悩み・・・中の食券売り場でまた同じメニューを見て、再度、悩みだしたりして・・・(笑)

キッチン男のロマン、場所は以前、凌駕IDEAのあった店舗です。椅子と雰囲気が変わりましたが、基本は前のお店のままかな。
この日はやっぱり若者が集っていました、ボリュームあって、お手頃価格でメニュー豊富ですからね。
これから、何度か通いそうです、場所はこちら。
地図はこちら

キッチン男のロマン定食・食堂 / 渚駅信濃荒井駅西松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3










関連記事