「タコとオリーブのトマトパスタ」 ☆ caffe&bacaro il nido

すぴっつ

2017年03月28日 05:30

松本駅前のイタリアン「カフェ&バーカロ イルニード」でパスタランチ♪
数種類のパスタメニューから「タコとオリーブのトマトソース」を選びました。



見た感じからいいね~♪
こういう盛り付け、けっこう難しいんですよ・・・自分じゃうまく出来ないです。(笑)



トマトのパスタ、大好きです。
タコが柔らかで美味しいです、、、オリーブもいい!
実は、自分でも魚介のトマトパスタは頻繁に作るのですが、こんなにタコ、柔らかく仕上がらないです。
やっぱりお店のは旨い!!



サラダとパン。



コーヒーがセットになりました。
満足度が高いです♪

こちらも「どうずら」参加店舗。
ランチセット@980円→500円でいただきました。
他のパスタもすごく気になります!



宴会プランがけっこう良さそうです。



火曜日はワインが1000円・・・これもいいサービスですね。



通りに面したカウンター席でいただきました。
待ちを行きかう人を眺めながらのランチも、たまにはいいもんです。



イタリア国旗が目印、駅のすぐ近くです。
「カフェ&バーカロ イル・ニード」はこちらです。
地図はこちら

カフェ&バーカロ イル ニードイタリアン / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連記事