「スーパー煮干しくん」と「塩二郎」 ☆ 凌駕ZERO

すぴっつ

2017年03月25日 05:30

大好きなラーメン店の一つ「凌駕」。
なんと、伊那にもあるんですね~!!
3月のラーメン部の部活動、箕輪町の「凌駕ZERO」へ遠征です。



こちら、凌駕ZEROのオリジナルメニュー「スーパー煮干しくん」です。
凌駕と言えば、煮干し!
その煮干しをこれでもかっ!!ってくらいに効かせた、味わい深い一杯です。



にぼにぼスープ・・・こりゃ、たまらん!
エグさもなく、意外とスッキリといただける美味しいスープでした。
そして、細縮れ麺がいいんですよね~。
凌駕のにニボガッツは太麺ですが、こちらの細麺もいい!!



こちらもZEROのオリジナルメニュー「塩二郎」、麺とび六方を思い出しながら、副部長さんがオーダー。
ほぐし豚が六方ですね~!
こちらは、あぶら、野菜、にんにくを全て少な目オーダーで、二朗系ながらも、とてもあっさりしていて、ブラックペッパーがよく合う!
すごく食べやすい一杯です、少な目オーダー、正解です!!



豚めし(小)は二人でシェア。
ラーメンと豚めしの組合せは最強ですね♪



ZEROのオリジナルメニュー。
赤の味噌二郎、、、あま旨中華そば、、、気になるメニューですね!!

もちろん、、、凌駕のメニューも揃ってます。



凌駕の限定、ニボガッツや台湾まぜそばもありました。



凌駕、いいですね♪
伊那の「凌駕ZERO」はこちらです。
地図はこちら

凌駕ZEROラーメン / 木ノ下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








関連記事