やなのうなぎ ☆ 観光荘松本店

すぴっつ

2016年12月04日 05:30

金曜日は忘年会。
本所と合同で開催するので、松本まで特急で駆け付けるという忙しさ・・・(笑)

会場は、渚の「観光荘」、、、鰻のお店です♪



まずは前菜3種盛。
いきなりの鰻尽くし、、、骨の揚げ物が旨いです♪
こりゃあ、冷酒だぁ~って、、、オーダーしたら、御湖鶴が登場してテンションアップ!(笑)



サラダをいただいた後に、信州サーモンのお刺身。



鰻の白焼き~♪



自家製豆腐。。。



そして、、、うな重~!!



デザートで〆て、満腹、満足♪
いや、良く飲んで、食べました。。。



観光荘は本店が岡谷、、、鰻は蒸さないで炭焼きでじっくりと焼いているそうです。
ちょっと甘い鰻でした。



お店はお客さんでいっぱいでした。
人気のお鰻店ですね。
「観光荘」はこちらです。
地図はこちら

観光荘 松本店うなぎ / 松本駅渚駅北松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







関連記事