「Bistro しゃぼん玉」オープン ☆ もつ焼き丼

すぴっつ

2016年03月18日 05:30

上田調査隊が行く・・・

ツルヤ上田中央店の近く、トンカツのこぶたやさんの向かいに「Bistro しゃぼん玉」というお店がオープン。
ランチタイムに出かけてみました。

この日のランチメニューは、カレー、もつ焼き丼、ビビンバ、ユッケジャンクッパ・・・韓国料理店みたいですね。
お店に入ると、ママさんが元気よく迎えてくれます。
入口のイメージよりも店内は広く、内装が綺麗です。
「もつ焼き丼」@750円をオーダーしました。



どんぶりご飯とスープのセット。
ご飯もモツもたっぷり入ったうれしいランチです。
モツはピリ辛で美味しいです。
これはご飯が進んじゃいますね。
途中で、キムチザーサイのサービスもあって、これまた辛旨で美味しくいただきました。
コーヒーもいただいて、満足です。



午後は軽食、夜は居酒屋、餃子やキムチのテイクアウトもあります。
「Bistro しゃぼん玉」はこちらです。
地図はこちら

Bistro しゃぼん玉韓国料理 / 上田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事