プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年09月22日

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

娘ちゃんと外ご飯・・・お互いガッツリ気分だったので~
ラッキー食堂まとや千曲店へGO!

自分は定期的に身体が欲するメニュー・・・「インチキゴリラー麺」を麺大盛り野菜普通でいただきます!
娘ちゃんは、なんと・・・「焼肉パンチヌードル」!! ダイエットは止めたそうな・・・(笑)

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

いやいや・・・ガッツリメニューが二品揃うと、迫力ありますね~!!

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

カレー風味のデカチキン揚げ!
これ、好きなんですよね~♪
もやしに、にんにく醤油をかけて、チキンと一緒にいただくのがお気に入りです。
量が多いので、娘ちゃんにも手伝ってもらいます。

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

もっちり太麺も満足度高いです。
ちょっと300gは多かったか・・・お腹いっぱい、ガッツリ気分は十分満たされました。(笑)

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

焼肉にマヨビームが映える、パンチヌードル!
娘もよく食べる。。。
お腹に余力があれば、ライスもいきたいけれど・・・ここでは無理ですね。。。

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

こんなお得な子供メニューもあるので・・・
家族連れも多いです!

インチキゴリラー麺!焼肉パンチヌードル!!~まとや千曲店

まとちゃんが長野店へ戻ってしまったのがさびしいのですが・・・
腹が減ったら、まとやです!(笑)
千曲店はこちら。
地図はこちら

まとや 千曲店かつ丼・かつ重 / 屋代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(千曲市-ラーメン・中華)の記事

この記事へのコメント
おはようございます~
まとやさんの店主さん、長野で元気いい声出してましたよ~♪
ここへ行くと元気が出るお店です!
インチキ食べた~い(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2017年09月22日 06:40
ちろる さま
まとちゃんは何処にいても元気印ですね♪
インチキ、かぶりつくと幸せな気持ちに~!(笑)
お腹も気持ちも満たされますね。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年09月22日 07:03
チキンが大きい~~♪
がっつりメニューを食べる女の子ってかっこいい!!食欲もりもり!これぞ若さですよね!ここはうちの相棒好みのお店です(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月22日 07:38
メグミンさま
デカチキン、カレー味でジューシー!
美味しんですよ♪
娘ちゃん、けっこう食べます・・・若いっていいですよね!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年09月22日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。