プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月26日

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

松本でとても気になっていたお店、「キッチン男のロマン」にようやく行ってきました!
ガッツリ食べ盛りの長男くんを連れての訪問です。

メニューがすごく豊富で迷いますよ~!
スタミナ野郎系のカテゴリーの2番目に挙げられていた「男のオムライス」@600円をオーダーです。

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

これで600円はナイスコスパじゃないですか!
大きなオムライスにキャベツ盛、たまごはしっとりフワッのお約束通り。

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

味噌汁も付いてきます!
中は濃い目のケチャップライス、具だくさんとまではいかないものの、ライスはたっぷり、それがスタミナ系か。
玉子のソースも濃い目なので、キャベツはドレッシング無しでちょうど良いかも。
オムライスで男のロマン、受けとめました!(笑)

長男くんは、スタミナ野郎系の筆頭メニュー「スタミナ野郎丼にんにくミックス」@880円。

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

すごいです、たくさんの焼肉に加えて、大きなチキンカツが2枚! 温玉のせ!!
にんにくの量も選べますよ。
ご飯はデフォで大盛り仕様、特盛も可とか。
長男くんも腹いっぱいになったらしく、満足な様子。
これから通うかなと言ってました。。。(笑)

スタミナ野郎系・・・

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

セレブ定食・・・全部のせって感じで迫力あります! チキンカツカレーが550円も安いですね♪

定食系・・・

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

筆頭がハンバーグ・・・生姜焼きも旨そうです。 梅とか竹とか記載のあるものは、さらにトッピングに揚げ物を2種類選べたりするのです、ボリュームあります!

丼メニュー・・・

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

豚バラ、タルタルにカツ丼だい!

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

カレーにオムライスにスパゲッティと・・・一体どれだけ、メニューがあるんだ??
ナポリタンも食べてみたい・・・気になるメニューが満載ですね。

男のオムライス! ☆ キッチン男のロマン

お店の外でメニューを見て悩み・・・中の食券売り場でまた同じメニューを見て、再度、悩みだしたりして・・・(笑)

キッチン男のロマン、場所は以前、凌駕IDEAのあった店舗です。椅子と雰囲気が変わりましたが、基本は前のお店のままかな。
この日はやっぱり若者が集っていました、ボリュームあって、お手頃価格でメニュー豊富ですからね。
これから、何度か通いそうです、場所はこちら。
地図はこちら

キッチン男のロマン定食・食堂 / 渚駅信濃荒井駅西松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3












同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(8)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
凄いですね!!
ワクワクするようなお店(o⌒∇⌒o)
値段が手頃で有り難いです♪
長野市にも進出しないかなぁ~
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月26日 06:05
今回は長男君の悩む後ろ姿のアップだね
これだけメニューがあると
目移りしちゃうね(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年07月26日 06:34
ゆたか さま
おはようございます~。
メニューが多くて、びっくり!
基本、ガッツリ仕様ですが、オムライスやナポリタンまであって、選ぶのが楽しいです。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月26日 07:13
ハーさま
そうです、悩める長男くんです。(笑)
基本、肉食系の丼や定食のメニューですが、組み合わせや見せ方で、悩める仕様となってました!
これからの選択肢の一つになりそうです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月26日 07:16
店名が面白いですね(*^_^*)
店名がわかるようながっつり、メニュー構成です
すぴっつさんはデートのお相手がいっぱいいていいですね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月26日 15:23
メグミンさま
わかりやすいネーミングだよね♪
メニュー豊富で迷います!
子どもと食事に行くのも、週末の楽しみだったりしてます♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月27日 06:56
こんばんは~
男のオムライス!美味しそう~(≧▽≦)
女性でも注文できるのかしら(笑)
お肉料理もたくさんあって、とっても魅力的 ٩(●˙▿˙●)۶
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月28日 21:58
ちろる さま
男のロマンですが、女性客もいっぱいいましたよ♪
60種類以上、あるみたい・・・凌駕の新形態です!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月29日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。