プロフィール
すぴっつ
すぴっつ
自転車、山登り、そして「食」!
信州の魅力を絶賛発信中!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2017年07月06日

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

どうずら調査隊が行く・・・

安曇野市高家の田園にあるオアシス「ダイニング&カフェ YOKOYA」さんでカフェタイム!
前回のどうずらに続いて、今回ももお得な「キッシュセット」がどうずらメニューとして用意されています。

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

野菜たっぷりのキッシュ、フレッシュなグリーンサラダ、そして豆乳プリンまで~♪
キッシュをいただけるお店って、そんなにないので、このキッシュセットはうれしいです!
美味しいんだぁ~。

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

で、この豆乳プリンが~食べるとHAPPYになれます!(笑)
このちょこっとサイズがいいんでしょうね。
ほんとは、洗面器サイズで抱えて食べたい気もするけど・・・(笑)

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

コーヒー、美味しくいただきました!
この器がいいんですよね~。

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

カウンターに座ると、目の前の棚にコーヒーカップが並んでいるのですが、今日はどれかなぁ~、、、なんて楽しみも。
前回、前々回いただいた時のカップもありました。
お洒落なカップなので、きちんと覚えていますよ!

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

お店の周り、緑が増えて、すごく良い雰囲気です。

どうずら限定キッシュセット ☆ YOKOYA

お会計時に「これから木曽へ戻るんですか~。」と、お店の奥さん・・・。
そんなに頻繁に来ているわけでもないのに、きちんと覚えていてくださって、感激です♪
また来ます!
安曇野、松本境の田園の中の隠れ家的カフェ。
「YOKOYA(よこや)」はこちらです。
地図はこちら

ヨコヤカフェ / 梓橋駅一日市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7






同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ at 05:30│Comments(6)安曇野市
この記事へのコメント
おはようございます~
洗面器サイズって~(笑)
それだけ美味しいんだろうなぁ(≧▽≦)
お店の方に顔を覚えて貰えるのって嬉しいですね!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年07月06日 06:58
ちろる さま
優しいお味のプリン・・・思いっきり食べてみたいとか思ったりして。(笑)
一人だとカウンターに座ることが多く、そうすると、お店の方と話をする機会も増えて、なんとなくお知り合いっぽくなってしまいます。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月06日 07:11
おはようございます(^o^)/
キッシュ大好きです♪
お洒落なお店のお洒落メニューがどうずらでも使えるのは本当に嬉しいですね。
奥様もイケメンは印象深いのかも!さすがスピッツさん♪覚えてもらえると嬉しいものですよね♪
Posted by メグミンメグミン at 2017年07月06日 07:33
カフェタイムにキッシュって
オシャレですね
顔おぼえてもらっていると
嬉しいですよね(^-^
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年07月06日 09:49
メグミンさま
キッシュ、美味しいですよね〜
農家カフェなので野菜がいいです。
どうずらで格安利用しているのに、丁寧に接客していただいて、好感度が高いです〜!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月06日 12:37
ハーさま
甘いスイーツもいいけど、キッシュむいいですよね〜
地元の方以外で、男性の一人カフェは珍しいのかも…(⌒_⌒;
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年07月06日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。